Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もつ鍋旨いよもつ鍋
2008-12-25 Thu 01:30
ということでセミナーというイヴの予定を消化してきましたw
やっぱり自分のバックグラウンド的に、
ケータイのキャリアが志望に上がるのは当然の流れでして、
来年はソフトバンク孫氏の講演を聞きに行こうかと目論んでます。

しかしさすがにケータイのキャリア業者だけあって、
会場前のアナウンスでも

セミナーの最中は携帯電話の電源をお切りいただき、
他キャリアの携帯電話の方は契約もお切りください。

って言ってましたね。
(そんなこと言ってないだろ)

いやーでも、
やっぱキャリアの中ではD0C0M0って頂点だなと・・・
自分の就活の軸に照らし合わせても、
間違いなく一つの頂点だなと思いました。
理由は色々あるけどね。

で、研究室戻った頃にはもう夜だったんで、
みんなで飯にいこうという話になりまして、

以下いつもの流れ↓

もつ鍋くいたいな~

でも財布が寒いよ・・・


!!!





せんせーーーーーーい!!!




みたいな感じで先生にもつ鍋を御馳走になってきましたwww
ほんとサーセンwww

そしてケーキとシャンパン買って、
研究室で2次会というこれまたお決まりのパターンwww

いやー良いクリスマスでした!
もはや過去形になってるけど!
世間的には明日が本番だけど!

さーて靴下吊るして寝ちゃうぞ~♪
(洗濯の)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<年末大掃除的な | I don't wanna be stereotype... | イヴに予定入った>>
この記事のコメント
孫正義LIVE?
俺も行くよ~!

2008-12-25 Thu 18:30 | URL | Real EXistence(要) #-[ 内容変更]
そうそう。
とりあえず主要キャリアの比較はマストですよ。
ウィルコムは知らん。
2008-12-26 Fri 00:05 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
