Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年末大掃除的な
2008-12-27 Sat 22:21
昨日から割と本気出して掃除をしております。

掃除してる最中、今年行ったライブのチケットが発掘されて来て、
見つかったチケット並べるとこんな感じ。

F1000106.jpg

これは5月のMAGROCK FESの入場パス。
腕に付けてゲートを通ります。

F1000105.jpg

プレデターズ@横浜の当日券。

F1000103.jpg

良く見てほしいんだけど、
半券ちぎってないからねw
しかも紙も明らかにコピーなんだが。

値段隠してるのは
「いや、売ってません」
って主張するためなんだろうか・・・

で、
F1000104.jpg

っていうか俺行ってねぇけどwww
なんでこんなのが手元にあるんだろうwww
多分研究室に落ちてて、
チケット落すのなんて自分くらいだと思って無意識に回収したのでは・・・

来年はもっとライブに足を運びたいな~
さしあたり、1月のピロウズのチケットは取れました!
2月のランクヘッドもチケット取るぞ!

そして!
THE GET UP KIDSが再結成したらしい!
是非来日公演してほしい!
っていうか米国に行ってでも見たい!

全米一人ライブ巡りツアーやるのもいいかもw
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<23年生きてきて初めて | I don't wanna be stereotype... | もつ鍋旨いよもつ鍋>>
この記事のコメント
マグロック、そういやリストバンドだったね。
きれいに外したと思ったんだけど、どこいったんだろ。
2008-12-28 Sun 01:36 | URL | カオリコ #-[ 内容変更]
きれいに外そうと思いましたが、
全然無理で普通に切断しましたw
2008-12-28 Sun 14:31 | URL | pittz #-[ 内容変更]
あれ?説教プレイを見に行った時のチケットが無いね?
2008-12-28 Sun 19:21 | URL | レイジ #-[ 内容変更]
あー説教プレイのチケットを使って、
羞恥プレイしてしまったのでもう手元にないです。。。
2008-12-28 Sun 20:22 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
