fc2ブログ
Music , Graphix Design and Life Style.
ヘルシーヘルシー腹ヘルシー☆
2006-05-27 Sat 22:51


いや~良かった!ランクもチャットモンチーも良かった!
そしてまた今回も足がつるまで踊ったので駅まで歩くのが大変で大変で。。。
学習しない男ですんません。
会場に行ったら部活の友達とかに会ってビックリ。いや、もちろん行くよな。だってランクヘッドだし。
意外にピロウズのTシャツ着てる人もいたよ。ていうかライブ自体、ピロウズのノリとほとんど一緒だった。客層一緒なのか?
かくいう自分もピロウズTだったわけですが、最初通路で並んでる時は後ろから
「ピロウズだ。」
とか
「ピロTだ。」
とかこそこそ聞こえてきたんですが、だんだん、
「ピロウズのチケット取れなかったんだよ~」
とか
「ピロウズ行けなかったのにさ~」
とかいう声が聞こえてきて、
「いや別に俺何にも悪い事してないじゃん!」
って激しく思った(笑)
本当に今日は見覚えのある顔に結構会ったんだけど、その大部分が
「この人だれだったっけ?」って感じで・・・
大学の人だったのかな~?それとも店の常連さん?思い出せない・・・

で、肝心の演奏はかなーーーり上手かったですよ!
楽しかった!踊りすぎて足がつる程に!
ランクヘッドは基本的にツアー固定のセットリストというものが無いらしく、その日の気分でセットリスト組むみたいです。
今日もアンコールで出てきた時、「で、みんな何聴きたい?」ってリクエスト聴いてました。すげぇなぁ~
あと、今回のツアータイトルが「ヘルシーヘルシー腹ヘルシー☆ツアー」だったのですが、
「さっきそこのロッテリアで食ったから今満腹だぜ!」
「フレッシュレスバーガー喰ったからな!」
「俺さぁ、最初フレッシュレスって”fresh less"だと思ってて、なんつぅネーミングだ!って勘違いしてたんだよね」
「全然ヘルシーじゃないな!」
みたいなMCがおもろかった。加えて
「みんな腹は空かしてきたか!?」
って。まー俺は喰ってなかったけど。
ちなみに彼等が食べたフリーズの傍にあるロッテリアはここ。
20060527204428.jpg

2階はロックインになっていて、ライトが明るすぎてその看板が写真では絵が飛んでしまってるんですけど、ここにはどでかいリッケンバッカーの写真が写ってるんですよ!!
で、ライブ終わった後に物販に行ったらそこにはベーシストの合田さんが!
彼のプレイは凄いです!CDでもそのプレイは聴けますが、生でみたら本当に感動します!
で、当然物販に行って、その上Tシャツにサインまでしてもらいました!!!
20060527215428.jpg

「自分もベース弾いてるんで、今日のプレイには感動しました!本当はベースにサインして欲しかったです(笑)」
って言ったら
「色んなものにサインしたけど、ベースはまだ無いなぁ~」って言っておりました。
実は「ベースの弦のメーカーとゲージを教えて下さい!」って聞きたかったんですが、流石にきけね~
色々話して、最後に「また来てね!」と言われたので「もちろんです!頑張って下さい!」と言って固く握手をして別れました。
たのしかった~!
で、なんか今日はずっとカメラが回っていてライブ終わった後にインタビューとか受けてる人もいたぞ。
何?テレビ?それともツアーDVDでも作るの?
今回めちゃめちゃ写っちゃったけど。ピロウズTで。。。
あ、今回は小高さんのギターにタッチしました!さわおさんのサイクロンに続いて。
いえ~い

ピロウズのトリビュートの件、声をかけたらなんと2バンドが参加してくれるって言ってくれました!
一つはチェルシーラウンジ!
無断リンクしたのに!(笑)
プレイグ入れたら早くも3バンド!好調?
個人的にはFastestPramのTinyBortが聞きたいです!(勝手だな)
スポンサーサイト



別窓 | ライブレポ | コメント:4 | トラックバック:0
革命児!!!
2006-05-17 Wed 01:12
step2_beautyshot_mb_060516.jpg

遂にきました!
これはすげー!まさに理想のコンピュータ!
どうしよう、マジで欲しいぞ!
こんなにも革新的だと思ったコンピュータはVAIO Note 505以来だ!
何も文句の付け用が無い!最高!
色展開はiPodに合わせてるところもいいじゃないか!
しかし我が家はPowerBookG4から始まりPowerMacG5,Mac miniと、一体いくらアップルに貢献してるかわからん。
1台くらいくれよ!
別窓 | Apple&Mac | コメント:0 | トラックバック:0
| I don't wanna be stereotype... |