Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マジで出た。
2007-08-08 Wed 23:13
おニューのiMacが発表されましたね~

0imac_000.jpg

Leopard発売前のこの時期にニューモデルってのも微妙なのですが。。。
しかし製品自体の完成度は結構高そう!
欲しいかも~
この調子でMacbookもアルミ筐体になってくんないかな~
そんなMacbook出たら即ゲットしちゃいそうですけど。。。
個人的に新しいキーボードがツボです。

そしてHPも新しいデザインにリプレイスされてますね~
http://www.apple.com/jp/
前のデザインは相当好きだったんですけど、これもいい感じです。
正直さっさとLeopardへアップグレードしたいです(^^;
このOSは半端じゃね~!
http://www.apple.com/jp/macosx/leopard/

ちなみにうちの教授はMacユーザーでして、研究室はこんな感じです。

F1000060.jpg

実はここにあるMacはほとんどうちの家族が使ってるものと被ってます(^^;
別窓 | Apple&Mac | コメント:0 | トラックバック:0
| I don't wanna be stereotype... |
