Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポチリました。
2007-10-31 Wed 22:39
Mac OSX Leopardをポチってしまいました・・・
多分明後日にはこのMacもLeopardに~!
今日実際にLeopardを触りに行って来まして・・・
コレは買うっきゃねー!ということでAppleStoreでポチリ。
完全にアホ(笑)
ちゅーことでデータをバックアップしないと~
HDDはとりあえず見送りで・・・
それとMacOSXといえばインストール直後のオープニングムービーですよ。

Leopardのオープニングはこれらしいでっす。


で、自分はPanther、Tigerとアップデートしてきたのですが、懐かしいムービーも発見。

Tiger


Panther


もうこのG5を使い倒してやるぜ~
別窓 | Apple&Mac | コメント:2 | トラックバック:0
来たぜぇええ!
2007-10-16 Tue 22:08
leopard_box_125.jpg

APPLE STORE
Leopardの予約開始!
10月26日発送らしい!
欲しいな~
これが出たらMacbookを買おうと思ってたのだが。。。
そんな金ね~よorz
OS単体ですら買えないかも。
ほ~し~い~。
まぁ普通に使う分には今のMacで事足りるのですが。
グラフィック、レコーディング、さらにはプログラミングまで一撃で対応出来るMacの存在はデカイです。
今の研究室はWindowsとlinuxのみなので結構個人的にはストレスが。。。
今度行く研究室はMacProだったかG5があるのでそれを使わせてもらえるらしいですけど。
もはやMacがない生活は考えられん!

そんで明日の夜はBS2でピロウズ@Zeppファイナルの様子が流れるみたいですよ~
見れる方はお見逃し無く!!!
別窓 | Apple&Mac | コメント:0 | トラックバック:0
the pillows WakeUp!Tourセミファイナル@ZeppTokyo
2007-10-09 Tue 01:30
ということで行ってきましたー!
とりあえずちゃんと群馬に帰って来れたぜ(笑)
根掘り葉掘りレポしたいところですが・・・

実は今日のライブはDVDになるんだって~!!!

カメラいっぱい入ってたよ!
目の前をもの凄い勢いで4カメさんが往復してた(笑)
ということで今日のライブがどうだったか知りたい人はDVD(発売日未定)を買ってね!
ちなみに明日のファイナルの模様はNHK-BSで特番組まれるらしいから、明日のライブが気になる人はBS取ってね!
ライブの内容は今思い出しても涙が出るような・・・
一曲一曲に打ちのめされてきましたよ。
ほぼ真ん中、やや淳さん寄りで前列に居たのですが、やっぱZeppってでけーなー。
フリーズとは比較にならない(^^;
小さいとこ、でかいとこ、どっちも良いところがあるってのがわかりましたよ。
紛れも無く今日はロックスターな方々だったな。

あーでもライブ2連発で実際結構しんどかったです(笑)
しかし個人的にはスペシャルでゴージャスな2日間でしたよ!

次のライブは来月のOCEANLANEかな~
別窓 | ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0
ジェットストリームアタックチャ~~~ンス!!!
2007-10-07 Sun 22:37
ちゅーことで行ってきました!
LUNKHEAD@高崎FLEEZ!
超イカれた良いライブでしたよ!
体は限界超えてるのにそれでも曲が始まると踊れちゃうこの不思議。
ヴォーカルの小高さんなんて、ギターほっぽり出して、フロア降りて人をかき分けながら歌ってたしね~。すげーすげーすげー!
アンコールでは群馬という事でBOWYの鏡の中のマリオネットをやってくれました(笑)
今もランクヘッドのライブDVD見ながら余韻に浸ってます~

そうそう、これまでメンバーにCDとかTシャツとか、色んな物にサインしてもらってたのですが、こんなイカれたライブだったし、こっちもイカれた物にサインしてもらおうと思いまして、、、
こんなのにサインしてもらいました。







F1000064.jpg





だってほら、iPodってU2仕様しか無いじゃん?(笑)
ランクヘッド仕様もあってもいいでしょ?
もうこのiPodは一生手放さないぜ。

明日もライブだけど体力持つのか~!?
現在もうヘロヘロなんですがー!
あと、もし明日ライブの後朝まで遊んでくれる人が居たら出来るだけ早く連絡下さい!
誰もいなければ新幹線使って速攻群馬に帰りますが。

とりあえず無事Zeppに着けるかという不安と、帰れるのかっていうのが一番の問題です・・・
別窓 | ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0
| I don't wanna be stereotype... |
