Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Air
2008-01-17 Thu 00:18
MacBookAir出ましたね~!!

overview_bigair_two20080115.png

結構賛否両論出てるようですが、自分はかなり好きです。
初代VAIO505が出た時と同じくらい心鷲掴み(笑)
特にワイヤレス機能がすげ~
いや、別に技術自体はどうって事無いけど、アイデアが一歩抜き出てる。
光学ドライブを搭載してない代わりに、無線で繋がってる他のPCからドライブを認識させる機能があったり、機能が洗練されてます。
オプションでSSDドライブが選べるのも魅力です。高いけど。
いいなーいいなー
でも、大学院ではモバイルノートPCが支給されるので、今買ってもあんま意味ないんですよね。。。
就職決まったら買おうかな(笑)

とにかく、無線を専門にやってる自分としては、このMacは魅力ですね。
無線の利便性にアイデアが融合されてて面白いです。
でも一般の人にはシンプル過ぎて面白くないのかも(^^;



product-air.jpg



http://www.apple.com/jp/macbookair/
別窓 | Apple&Mac | コメント:4 | トラックバック:0
| I don't wanna be stereotype... |
