Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マグロ漁へ行ってきた
2008-05-06 Tue 15:52
MAGROCK'08へ行ってきました!

とりあえず増子さんが反則に面白かったw


GWが終わったら、また嫌な学校や会社に行かなきゃならないし、

俺たちも家賃の更新で冷汗なんだが、

お前らが盛り上がってくれれば、きっと、

学校は廃校に!

そして会社は倒産に!

・・・あとで怒られるな(笑)


みないなMCがかなりツボw
その後の増子さんのDJも笑い殺されるかと思った(笑)

そんな感じで
怒髪天
フラワーカンパニーズ
TRICERATOPS
LOW-IQ
ときて、
BEAT CRUSADERS
ビークルでは開始3秒でサークルモッシュに巻き込まれ、
ダイブしてきたヤツに頭突きをされるという貴重な体験ができましたw

そして、勿論トリはthe pillows!!!

以下、ピロウズMCを覚えてるだけ・・・

雨、上がったじゃないか。

やっぱ増子さんだよ・・・
(チューニングしながら)絶対増子さんだって・・・

さっきの(ビークル)で完全にイベント終わり!みたいになってたけど、
俺たち必要ですか?
さっきも楽屋で「もう帰ろうか」って話してたんだけど(笑)

しかし、何度聞いてもビートクルセイダーズの「アレ」は慣れません。
心なしか、今夜はお前らが薄汚れて見える。

今日はマグロなんだろ?ビッチじゃねーんだろ?

・・・オレは、エロは隠れてするタイプです(笑)




そして、サードアイでいきなり本降り




何か気になる点がおありですか?

・・・ピロウズでした→ハイブリッド

アンコール

さっさと遊んでさっさと帰ろうぜ!

・・・楽屋で増子さんが満面の笑みでした(笑)


MCこんな感じだったと思われます。
今回はピロウズ最前列ほぼ中央で見れたんだけど、
それでもこれまでで一番メンバーとの距離が遠かったね(笑)
フェスだと柵とステージまで遠っ。
1日中トビウオのようにハシャギまくってたけど、
一晩経って見事に自分もマグロになりました(^^;
体痛い・・・
一緒に行ったせいじ君、カオリコさん、院長さん、お疲れ様でした。

あ、そんでさっき遂にキューブリック届いたよ!
実家にも白黒が届いてるらしいが(^^;

F1000033.jpg

他のと比較すると超デカイ(笑)
別窓 | ライブレポ | コメント:4 | トラックバック:0
| I don't wanna be stereotype... |
