Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
原宿で面接
2008-08-28 Thu 23:27
ということで原宿で面接を受けに行ってきました~!
久々に原宿行ったが、
相変わらず竹下通りは物凄い人混みだった・・・

向った先は原宿の某ビル。

107c334524.jpg

そして企業のエントランスへ・・・

ent2.jpg

完全にどこの会社かバレバレですねw

mi.jpg


そう、今回はここに面接受けに行ったのです。

で、受付のまわりがソファになってて、
そこで待ってるように言われました。

ent.jpg

渋谷、新宿方面が一望出来ていい感じ・・・なのだが、
本日は雨であんまり景色は良くなかったです・・・

人事に通されて会議室に向ったんですが、なんか社内、
結構独特な造りをしてました。

kaigi2.jpg

中心に円形の会議室スペースがあって、それを囲むように通路と、
通路の外側に会議室が並んでるって感じです。

そんで自分が今日面接した部屋はこんな感じ。

kaigi.jpg

部屋毎に色は違うみたいですね。

ま、そんな社内ツアーは会社のWebサイト見てもらうとして(笑)
他でも社内の様子が見られます。
肝心の面接の方ですけど、
予想に反して結構研究テーマについて深く聞かれたかな~

研究については当然Radioheadの話をしたよ(笑)
でもこれが結構良かったみたい。
人事の目の色変わってたね。完全に。
「そのテーマ凄い面白いね!」
みたいな。

結局30分くらい面談して、
聞かれたのは学生時代に何をやって来たのかって事と、
研究についてだけだったかな。

企業相手の面接は初だったけど、
「もっと緊張しろよ自分!」
って思うくらいリラックスしてたw
就職研究会とかでリハーサルしすぎたwww

最後に面接終わって、この企業、というか業界って、
Webを通して人間の行動を変えてく仕事なんだなって印象を受けたかな。

で、今日面接に一番印象に残ったのは、
受付のお姉さんが美人!ってことでした(笑)

entra.jpg

特に右の方、写真より全然美人だったよw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ES通過!
2008-08-27 Wed 21:05
土曜からずーっと大学のメールサーバーが移転作業で止まってて、
今日やっとメールボックスを見れたのですが、
ES通過のお知らせが!
いやーやっと書類通過だよー。
って言ってもまだ2社しかES出してないけど(笑)
で、25日にメールが届いてて、

「28日(木)にご面談を行いたいと思っております」

・・・って明日じゃん(笑)
速攻履歴書諸々用意して、明日は原宿です。
でも原宿でスーツってちょっと嫌(^^;
とりあえず今夜はゆっくり寝よう~

おまけ 研究室移転風景

24日夜
F1000052.jpg
F1000053.jpg
25日朝
F1000048.jpg
26日朝
F1000047.jpg

新研究室現在のデスク
F1000046.jpg

旧研究室からの風景
F1000049.jpg

移転先付近の風景
F1000044.jpg
F1000043.jpg
F1000042.jpg

引っ越し中に突っ込みたくなった張り紙
(クリックで拡大)
F1000045.jpg

・・・いつの「本日」だよw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
まだ終わってないのです
2008-08-27 Wed 01:18
引っ越しが・・・
多分明日には終わると思うんだけどどうだろ?

今日はライブの最終リハが吉祥寺であったので、
総監督なのですが18時で作業を抜けさせてもらいました・・・
あしたも午後から六本木で予定が入ってるんだけど、
これはちょっとキャンセルかな・・・
何気に結構大変だったので、打ち上げをやりたいな~

しかしあれです、
移転先はもともと食堂だった建物なんですが、
今回、研究室移転用に改装したらしいんですね。
これが結構綺麗で!
もう半年後戻らなくていいんじゃないか?くらい(笑)
しかもIHクッキングヒーター付きのキッチンまである!
研究室自体もだいぶ広くなったし~
半年後、グレードダウンでガッカリなんてのは避けたいな~(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
おつかれでーす
2008-08-24 Sun 23:34
昨日から研究室の引っ越しが始まりました~
明日も自分は朝8時半とかに行かなければなりません。。。
総監督なので。。。

引っ越しと平行しつつ、昨日は夜から調布の花火大会でした。
1万発規模で、
とにかくスタートからひたすら花火を連発するスタイルは良いですね。
しかも打ち上げ会場が2カ所あるので、
そのコラボレートで上がる花火も良かったです。

研究室のメンバーはそれぞれ布田方面とか、
大学の屋上とか分散してましたが、
自分はいつものメンバーで川崎方面あゆさん宅から見ました。
というかあの部屋いいですね!
かなりベストなポイント!
来年も宜しくお願いします(笑)

雨で多摩会場から上がる花火の方はあんまり良く見えなかったのは残念ですが・・・
でも、布田方面で見てた人も結局あんまり見えてなかったっぽい(笑)
その上、電通大提供で打ち上げた花火も見事に雲に隠れ、
だいぶ残念な感じになってたってことを今日知りましたw
国民の税金で花火も上がるんですねwww

まーそんな感じで、
昨日は夕方6時くらいから朝4時くらいまで飲んでましたw
今日も研究室整理しながら飲んでたけどねw
しかも出前とか取っちゃったりして(笑)
でも出前頼もうとしてネット繋がってないのに気づいて、
みんな棒立ちだったしw
電通大生、ネットが無いとただの人だという事が分かりましたw

あーもう寝ないと明日の朝起きれないー
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
ここから山続き!
2008-08-22 Fri 01:19
昨日修論の予稿をゼミで発表しまして、
割と予想通りボコボコにされましたw

題材としては新規性があるんだけど、
研究として面白みを出すにはもう少し工夫が必要だな~
いやこれ200万の賞金かかってるんで(笑)
来月の合宿までに練り直そう。

で、明日辺りから研究室の引っ越しが本詰めになって、
引っ越し総監督の自分は出ずっぱり~。

そして来週は土曜にライブやります。
八王子MatchVoxにて!
若干遠いけどお暇な人来てね~

で、日曜は秋川渓谷で講座のBBQ~
土曜に八王子で日曜はあきる野なの~

この時点で若干体力が心配だが、
9月頭も結構しんどいスケジュールになってたり・・・
頑張りまーす。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
the pillows PIED PIPER TOUR @ SHIBUYA-AX
2008-08-20 Wed 02:44
セットリスト

No Surrender
Mr.Droopy
Voice
Pied Piper
Wake up ! dodo
New Animal
Across The Metropolis
Tokyo Bambi
Go ! Go! Jupiter
Walk'in on the spiral
Back Seat Dog
Tokyo Zombie
Last Holiday
白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター
その未来は今
Ladybird Girl
Purple Apple
That's A Wonderful World
パトリシア
Finger Post Of Magic
Winning Come Back !
Poison Rock'n'Roll
RUNNERS HIGH
Fool on the planet
Rock'n'Roll Sinners
Funny Bunny

MC1
さ「今日は暑いけど、いい夜にしたい!」

MC2
さ「あ~、なんで新品のTシャツって、こんなに汗吸わないんだろう・・・
逆に気持ちいい(笑)
今日、衣装でこれにしよう!って思ってたTシャツがあったんだけど、
家にTシャツ忘れてきて、
物販のTシャツからSサイズとKidsLサイズを勝手に試着した(笑)
で、KidsLはそのまま物販に戻しました(笑)
いや、試着した時はこんな汗だくじゃなくて、サラサラだったから(笑)」

MC3
さ「apfes,HigherGround,SummerSonicときて、
ついこないだの週末ライジングに出てきたんだが、
やっぱりライブはワンマンが良いな!
ライジングは毎回ピロウズが出ると雨でな~・・・
普通野外のときって、ステージがフェルトみたいになってるんだけど、
ライジングはもう、ただの板で、これがもうめちゃくちゃ滑るの!」
淳「オレ、いつも大きめに股開いて弾いてんだけど、どんどん股が開いてきた(笑)」
さ「NEW ANIMALとかも、サビ終わったらジャンプ!みたいな、
体に染み付いてる動きが出来なくて・・・
なので本来の歌に集中しようと思ってやったら、結構それが評判良かったみたい(笑)
外は雨降ってるみたいだけど、
今日は思う存分やれるぜ! 」
→Tokyo Bambi

MC4
さ「今朝起きたら、頭が寝癖で凄い事になってて(笑)
なんつーかもうリーゼント!みたいな!
このまま行こうかとも考えたんだが・・・
やはり、最近自慢のフワフワヘアーで勝負しようと思って!(笑)」

この時点でしんちゃん、激しくリアル寝癖。会場爆笑。

さ「・・・」

おもむろにリーゼントに髪型をセット→TokyoZombieを勝手に弾き出す

MC5「さっきのライジングの話なんだけど、
エゾイストってバンド知ってる?基本的にピロウズ、
怒髪天とかが中心になってるんだけど、
今回はBEAT CRUSADERSのヒダカ君とか、
LOW-IQの市川君とかが歌ったりして、
良い大人の、酔っぱらいの悪ふざけみたいな感じだった(笑)
曲は好きに選んでいいよって言われてたので、
オアシスのRock 'N' Roll Star とLive Foreverやったんだが、
益子さんに
”カッコ良いだけで終われると思うなよ”
って言われて、いとしのエリーを指定された(笑)
なんとなく聞いた事あるし歌えるだろう、
と思ってたら意外に難しくて、
”あなたがもしもどこかの、遠くへ行きうせても・・・”
みたいな、全然聞き覚えの無いフレーズがあって
”増子さん、あの~ちょっと難しいんですけど・・・”
って 言ったら、
”大丈夫!今夜カラオケに行けば入ってるから!”
って言われて(笑)
ピロウズのステージの後、
カラオケで20回くらい「いとしのエリー」を歌う羽目になった(笑)
もーカラオケの履歴が
愛しのエリー愛しのエリー愛しのエリー・・・!
しかもうちのマネージャーが、サザン大好きで、完全に立場逆転!みたいな(笑)
歌詞で詰まると「フッ」とか鼻で笑いやがって!
カラオケの得点機能とかあるじゃん?
オレ87点であいつ93点、オレ負けてんじゃん!!!
サザンのラブソングもいいけど、ピロウズのラブソングを」
→てんとう虫

MC6
さ「あー、Tシャツ全然汗吸ってくれない・・・」
客「脱いでも良いよ!」
さ「まっ!なんてお下品な!帰ろうかしらっ!
・・・話広がんないな(笑)
ベース、淳」
淳「さっき、ライジングでヴォーカル組はカラオケって言ってましたが、
こっちは演奏組で、
ちっちゃなスタジオにみんなぎゅうぎゅうで練習してたんだけど、
ギタリストの方々はひたすら
”移民の歌(ツェッペリン)”
とか弾きまくってて、
もーずっと
”だっただだだっだだっただだだった”
ってw
GLAYのTAKUROくんもずーっと
”だっただだだっだだっただだだった”
やっててw
ホントギタリストってギターが大好きなんだなーと思いました。」
さ「マフラー真鍋」

ここ完全に記憶無いw
羞恥心がどうこうってやり取りが合ったのは覚えてる

さ「みなさんカラオケスナックってご存知ですか?
ギター組が練習してる間、
オレ達はそういうとこで歌っててさ、しんちゃんなんてずっと
ボヘミアーーーーン!!!
を絶叫してたからね!(笑)
そこ以外はずーっと黙ってて、ボヘミアーーーーン!だけ絶叫(笑)
ホント迷惑な客だよ!
オレらの他に力士の客がいたんだけど、
みんな帰っていったからね!
危なく力士と喧嘩になるとこだったよ(笑)
カラオケボックスって偉大だな~と思ったよ(笑)
じゃあ、ボヘミアンしんちゃん」
し「ボヘミアーーーーン!!!
・・・そういえば、新潟のスナックでも同じ事あったよね」
P「あったあった!!!」
(マイク通さず今世紀最大の絶叫)
し「ホステスに氷投げられたよね(笑)
タンバリンかぶって踊ってたら(笑)」
さ「ホント、怖い彼氏とか呼ばれてたら大変だったよな(笑)」
し「じゃあ次の曲はカラオケ気分で歌ってください」
→魔法の道標

MC6
「アンコールサンキュー。
・・・楽しいな、音楽以上に楽しい事なんてないな。
オレは、人間性には自身が無いが、
音楽性には自信がある。
音楽で絶対お前らを裏切らない!」
→フール

ダブルアンコール
「追加公演あるって言ってんのに。
お前ら最近調子乗ってるだろ!」

アンコール後
「さっさと帰れボケっ!」
別窓 | ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0
第916話「ギロッポンだよマスオさん」
2008-08-19 Tue 00:06
ということで六本木で就活研究会的なものに参加してきました。

某企業からバックアップをもらって開催することになったセミナーです。
5月頭から細々とアクション起こしてる自分にとっては、
初回なのでこんなもんかな?って印象だったけど。

PDCAとかコンピテンシーとか、
今回話題に出なかったけど、フェルミ推定とか、
初めて聞く就活生も居るんだろうな~

でも他の大学の学生と接する機会が増えるってのはいいね!
セミナー終わって速攻飲みに行ってしまった(^^;
まだ空も明るかったのに・・・

そして身近なとこに超人ってのはいるもんです。
飲みに行った某有名大学の院生の方、
学部は首席で卒業したらしい。。。
そんなお勉強大好きな人とは絶対友達になれないな、
と思いました(笑)

いやーでも今の大学の学部から上がってきた奴ら、
普通にシュレディンガー方程式解くしな・・・
なんでそんな解法覚えてんだよ・・・
オレも量子力学は学部で単位取ったけど、
どうやって単位取ったかなんて公の場じゃ言えんよw

こんな奴らと就活で戦うのかと思うと、
気分沈みまくりですよホント・・・

あ、そうそう、
主席で学部を卒業した院生の方、ピロウズを知ってたよw
なんか、
有名大学に通ってる人ほどピロウズの話題が通じる気がするわw

ということで明日は渋谷でピロウズのライブだよ!アウイエ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
研究計画
2008-08-17 Sun 23:13
研究計画書き上げたYO!
研究テーマはズバリ「Radiohead」DEATH!

いや、マジで。
教授の反応が全く読めないけど(^^;
検討してくれるのかその場でブッ飛ばされるのか(笑)
いやーこれねー個人的には相当ナイスなテーマだと思うよ?
実際本気だし!

勿論アルバム「In Rainbow」を軸にするワケだけどね。
たかが1バンドがファイナンスからプロモーションまで変化させて、
どんだけマーケットに影響を与えたのかってのは十分研究の余地があると思うけど。

でも、実はまだIn Rainbow聞いてないんだよね~(笑)
タダでダウンロードするのもどうかと思って見送ってたら、
結局今も聞かずじまいみたいな・・・

いや!でも!
これうまく行ったら絶対奨学金返済免除だよ~
200万以上チャラだよ~

賞状一枚、たった一枚でいいんだ・・・!

とりあえず、教授にブッ飛ばされない事を祈るばかりですw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日もまた
2008-08-16 Sat 00:53
公開処刑に一歩近づいた・・・orz

本気で研究テーマ思いつかんのだがどうしよう。。。

そして何か無いかと近所の書店に行ってみたものの、
イキナリ目に飛び込んできたのは

「すぐできる自由研究」

と銘打たれたコーナー!!!

きょ、教授にさえバレなければこれをそのまま頂いて・・・!
(間違いなくバレるだろ)

結局、収穫は特に無く・・・orz

でもなんか、色々面白そうな本は沢山あるね。

「マッキンゼー流プレゼンテーションの仕方」
みたいなのとかw
それ、本当にマッキンゼー以外に勤めてる人には役に立つのか?w
全く関係ないけど、マッキンゼーはサブプライム直撃で大変みたいですね。
内定者は全員700万もらって内定取り消し喰らったらしいけど。
別に得でもないしね。あそこ初任給700万だから・・・

あと、オレが今ES出してる企業の社長と、村上龍の対談載ってる本とか。
ちょっと読んだが特に龍さんと対談する意味を感じられなかったw

昔は経済学とか経営とか、全く興味なかったけど、
今の研究室がそっち方面なので、
結構面白さが見えてきました。
カネになるし(笑)

で、結局研究テーマどうしよ。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
夏のザ・バーゲン第2弾!
2008-08-14 Thu 21:59
ということでありましてー
イキナリですけど月末またthe bargainsがライブやりますー

2008/08/30 (sat)
八王子MatchVox
START 18:00
チケット¥1,000+1Drink\500

みんな、来てくれるかな~!?
(iitomo~)


・・・


急っちゃ急なんですが、
前回のライブから日が浅いので、
セットリストもサボらず変えて行きます。
メンバーもサボらず変えて行きます。
(それは関係ないだろ)

ところで、ベースを初めて5年目に突入する訳ですが、
一体どの程度ピロウズのコピーをやったのか調べてみる事にします。
(ライブ、セッションで人と合わせた事がある曲のみ。アルバム古い順)

ストレンジカメレオン
ONE LIFE
ハイブリッドレインボウ
LITTLE BUSTERS
Juliet
RUNNERS HIGH
確かめに行こう
Ninny
RUSH
LAST DINOSAUR
CARNIVAL
Funny Bunny
Beautiful morning with you(カバー)
Advice
Ride on shooting star
NO SUBSTANCE
Waiting at the busstop
この世の果てまで
日々のうた
Smile
Dead Stock Paradise
ターミナルへヴンズロック
WALK'N ON THE SPIRAL
New Year's Eve
MY FOOT
サードアイ
スケアクロウ
BOYS BE LOCKSMITH.
Ladybird Girl
NEW ANIMAL

多分こんなとこかな?人前で披露した事あるのは。
つかThank you my twilightから一曲もねー(笑)
ま、ロボットマントとか10分あればコピー出来るかな(^^;
多い!というわけでも少ない!というわけでもない微妙な曲数(笑)
まぁドーム公演やれって言われても対応出来る曲数ありますw
でも半分くらいの曲はもはやルートすら覚えてねーぞw

で、今度のライブでは初めて披露する曲もやりますんで、
是非確かめにきてね(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
鬼気迫ってまーす
2008-08-13 Wed 22:34
やべー引っ越しの総監督だったの忘れてた。
ということで速攻レイアウト図面製作&助教にチェック貰いました。
セーフ。

あとは18日までに指導教授へレポートと研究概要を提出・・・
なのだが・・・

終わる気配1ミリも無いぞorz

このままでは発表、もとい公開処刑になりかねない。

鬼気迫ってまーす

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
プロジェクトに誘われる
2008-08-11 Mon 01:33
自分でプロジェクトを立ち上げたと思ったら、
こんどは他のプロジェクトに誘われた。
大学のプロジェクトなんだけど、
企業と提携して資金的なバックアップも受けれるらしい。
とりあえず自分はデザイン系全部関わるらしいw
サービスデザイン、ウェブデザイン、グラフィックデザイン・・・
幅広すぎw
なかなか大規模なプロジェクトっぽいです。

いやー滝のように作業がなだれ込んでくるな・・・

ま、元々暇人だし、
来週の研究概要発表会を乗り越えれば心の余裕もできるはず。
面白そうな事は片っ端から手を付けないともったいないしな。

個人的なポリシーは、いつでも
「目標に対し、それを実現する戦略を考ていく事」
なので。
実現しなくても良いから、
可能な限り現実的な手段を追求していきたいって事ね。

これはねー確か中学か高校の時に読んだ村上龍のエッセイが強烈でねー
村上氏はこんなような事を書いてました。

誰にでもチャンスはある。それは夢でも幻でもない。
だが、そこに辿り着く戦略が無い者には、最初からチャンスなど無い。

これはホント事実だな、と最近特に思います。
さらに村上氏はこんな事も言ってます。

誰かのせいで不幸になるなんて事はあり得ない。
それは全て自分のせいだ。

これも自分的には相当強烈でした。
何か問題があったとき、
誰かのせいにしたり、根拠の無い憶測を呪ったり・・・
下らないし何の解決にもならない。
そういう考えを全部否定してくれる言葉なので。

ということで、
色々プロジェクトも研究も立て込んでますが、
そんなポリシーに則ってやってきます。
よろしく。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
納会
2008-08-10 Sun 00:40
前期研究室の納会でした。
要は飲み会です。
とりあえず先生方御馳走さまでしたw

今回は研究室OBの方々も参加して頂き、
情報収集もがっつりやらせてもらいました。

いやー、でもITコンサル凄いな~
何より楽しそう。
外銀フロント、ITコンサルは東大、東工大とか、
ウルトラ上位校がほとんど内定もってくけど、
うちのOBも余裕で内定ゲットしてるので、
自分もチャレンジしたくなってきた。

とりあえず仕事がめっちゃ楽しそう。
やっぱSI系より企画系で仕事したいな。
OBの方々はみんな大企業に勤めてるんだけど、
企画系の方は10時出勤で4時には上がっちゃうのもあったりするっぽい。
定時退社は当然、むしろ勤務時間マイナスって。
なのに給料は一般的な大卒の倍とかそれ以上。。。
あり得ん額。。。

給料の話は置いといても、
めっちゃ仕事楽しそうだ~!!!
企画大好き!

なかなか就職活動の軸も定まってきた。
今日は某企業へインターンのES出しました。
今回は結構自信あるぞ!
早く結果来ないかな~♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
セーフ
2008-08-06 Wed 01:32
ライブも終わり、今日期限のレポートがまだ完成してないのに昨日気づき、
昨夜は研究室に泊まりつつレポート仕上げてました・・・orz
しかしさー、
前日なのに研究室フルメンバーでレポートやってるってどーいうことだ?
一人くらい余裕を持って終わっててもいいだろ・・・
しかし一泊してもまだ終わらず、
にも関わらず今日は他専攻の方々とバスケ大会。
何もかも投げ出してとりあえずバスケ。
久々に運動したな~
そして、改めて自分の体力の無さにへこんだ・・・orz
ホント人間としてこれはヤバい。
ある意味NewAnimal。
バスケで死にかけながらも、なんとかレポートは完成し間に合いました。。。

そういえば明日はお台場冒険王でピロウズのライブですね~
対バンもmonobrightだし結構行きたい・・・
でも一人でお台場冒険王ってあまりに無惨なのでリタイア・・・orz
あ、monobrightといえば、先日のライブの自分の格好

コレ↓
img920_RIMG0064.jpg

完全にピロウズじゃなくてmonobrightのコピーやれ!って風体してますよね。

ポロシャツだし黒ブチだしリッケンだし・・・
・・・誰かmonobrightのコピーバンド組もう(笑)

あ、ちなみにレイジさんのバンドの映像もアップされてます。


いやーレイジさん痩せましたねー
(しらじらしいよ)

でもどうせならこの変なヘルメット被った人と同じくらい痩せて欲しいですね。

16.jpg

ちなみにこの変なヘルメット被った人は・・・
気になる人はレイジさんに聞いて下さいw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
昨日はライブをやりました。
2008-08-03 Sun 17:12
来て下さったお客さん、
一緒に出演した他のバンドの皆さん、
そして我らがthe bargainsのメンバー様、
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

来れなかった皆さんに種明かしをすると、
今回のメンバーは
せいぢくん、カオリコさん、山本君でした!

the bargains Set List

LadybirdGirl
NewAnimal
BeautifulMorningWithYou(カバー)
この世の果てまで
ストレンジカメレオン
ハイブリットレインボウ

という感じでやらせてもらいました。
今回は自分がメンバー集めをして、
(一応)当日までメンバーはシークレットだったんですが、
ライブ後の感想を聞くと皆さん
「メンバーが良い!!!」
と言っててホント嬉しい限り。

演奏も結構?好評だったみたいで、
今後も続けた方が良いよ!というありがい言葉も頂きました。
続くかどうかは未定ですが、
個人的な感想としてもっと上手くなりたい!と思ったので、
またこのメンバーでステージに立って、
もっと良い演奏が出来たらなと思います。

今回のメンバー集めは自分がやったわけですが、
全員即答で
「やろう!」
という答が返ってきて、その時点でかなり嬉しかったですね。
そして実はうちには5人目のメンバーがいまして、
the sinnersのhibikiさんが毎回サウンドエンジニアとしてスタジオに入ってくれました。
これは本当に有り難かったです。
というか居てくれないと本気で困った(笑)

そんな感じでライブが終わり、
オールでカラオケをして、
さっきやっと起きました。
で、総集編的な映像をアップしたので、
興味のある方はどーぞ。

ライブ映像その1
ライブ映像その2

全体的なまとめはきっとレイジさんがやってくれるので、
ここではやりません(笑)

別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
明日は夏の「ザ・バーゲン」!!!
2008-08-01 Fri 21:06
ということで明日はライブです。
下北沢VOICE FACTORYにて。

map.gif

西口から徒歩3分くらい。
STARTは15:30~
the bargainsは18:50~の予定です。
初見の方もちゃんと接待しますんで、
怖がらずに来て下さいw
いい夜にしたい!ヨロシク!

しかしあれですね、
前期の授業も終わり、あとはレポートだけって感じなんですが、
完全なる夏バテでやる気ゼロなんだが。
ゼミ終わって
「全力でダラけよう!!!」
と不毛な目標を立て、
ダラけまくった結果夏バテました。
ダラける事を目標にしてはいけないみたいです。

個人的にも明日は夏バテを吹っ飛ばす勢いでやりたいです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| I don't wanna be stereotype... |
