Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Hey Shakespear, Please Describe Us!
2006-09-20 Wed 16:31
883349393_l.jpg

ということでnoodles@仙台に行ってきました。
奇跡のダブルアンコール炸裂の為、ライブ終了は11時過ぎまでもつれ込みました。
しかもアンコールの曲がnoodlesの楽曲でも特に好きな曲、lemongrassだったので感激もひとしおってモンです。
最前列IKUNOさんの真ん前で見れたしね。
あのリッケン、間近で観察してみると多分60年代後期~70年代前期の4001っぽい。
音響もバッチリの良いライブでした。
モノクロ、STEREOFUTUREも良かったです。
磯谷さんのムスタングはリアピックアップがハムに改造されてました。
ファズも前回見た時とは変わっていて、HSWのMAD FUZZ MOD(多分)からlittle BIG MUFFになっていた。
演奏もめちゃめちゃ上手くなってたし。ギター振り回すし。音楽性と合ってない(笑)
でもMCが一番面白かったのは透明というバンドでした。
ベースの方が今回で脱退って話をした後に
「次のライブからは雪山遭難隊のベースの人が・・・」
と付け加えて会場が爆笑。これは東北のバンドに詳しくないと?って感じですね(^^;
久々に爽快に笑わせてもらいました。
そんなこんなで会場を後にし友達の部屋に泊まりました。
F1000037.jpg

つか部屋綺麗だったな。オレの部屋はよけいなモンが多すぎてヤバいです。
で、朝仙台から高速バスで帰ろうと思ったら鼻の差で乗り遅れました。orz
スポンサーサイト
別窓 | ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<the pillows@高崎clubFLEEZE(激しくネタバレ) | I don't wanna be stereotype... | USのAppleCM>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
