Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジェットストリームアタックチャ~~~ンス!!!
2007-10-07 Sun 22:37
ちゅーことで行ってきました!
LUNKHEAD@高崎FLEEZ!
超イカれた良いライブでしたよ!
体は限界超えてるのにそれでも曲が始まると踊れちゃうこの不思議。
ヴォーカルの小高さんなんて、ギターほっぽり出して、フロア降りて人をかき分けながら歌ってたしね~。すげーすげーすげー!
アンコールでは群馬という事でBOWYの鏡の中のマリオネットをやってくれました(笑)
今もランクヘッドのライブDVD見ながら余韻に浸ってます~

そうそう、これまでメンバーにCDとかTシャツとか、色んな物にサインしてもらってたのですが、こんなイカれたライブだったし、こっちもイカれた物にサインしてもらおうと思いまして、、、
こんなのにサインしてもらいました。







F1000064.jpg





だってほら、iPodってU2仕様しか無いじゃん?(笑)
ランクヘッド仕様もあってもいいでしょ?
もうこのiPodは一生手放さないぜ。

明日もライブだけど体力持つのか~!?
現在もうヘロヘロなんですがー!
あと、もし明日ライブの後朝まで遊んでくれる人が居たら出来るだけ早く連絡下さい!
誰もいなければ新幹線使って速攻群馬に帰りますが。

とりあえず無事Zeppに着けるかという不安と、帰れるのかっていうのが一番の問題です・・・
スポンサーサイト
別窓 | ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<the pillows WakeUp!Tourセミファイナル@ZeppTokyo | I don't wanna be stereotype... | マジで出た。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
