Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
the pillows WakeUp!Tourセミファイナル@ZeppTokyo
2007-10-09 Tue 01:30
ということで行ってきましたー!
とりあえずちゃんと群馬に帰って来れたぜ(笑)
根掘り葉掘りレポしたいところですが・・・

実は今日のライブはDVDになるんだって~!!!

カメラいっぱい入ってたよ!
目の前をもの凄い勢いで4カメさんが往復してた(笑)
ということで今日のライブがどうだったか知りたい人はDVD(発売日未定)を買ってね!
ちなみに明日のファイナルの模様はNHK-BSで特番組まれるらしいから、明日のライブが気になる人はBS取ってね!
ライブの内容は今思い出しても涙が出るような・・・
一曲一曲に打ちのめされてきましたよ。
ほぼ真ん中、やや淳さん寄りで前列に居たのですが、やっぱZeppってでけーなー。
フリーズとは比較にならない(^^;
小さいとこ、でかいとこ、どっちも良いところがあるってのがわかりましたよ。
紛れも無く今日はロックスターな方々だったな。

あーでもライブ2連発で実際結構しんどかったです(笑)
しかし個人的にはスペシャルでゴージャスな2日間でしたよ!

次のライブは来月のOCEANLANEかな~
スポンサーサイト
別窓 | ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<来たぜぇええ! | I don't wanna be stereotype... | ジェットストリームアタックチャ~~~ンス!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
