Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Mac用メモリをお探しの方へ
2007-11-21 Wed 23:18
http://www016.upp.so-net.ne.jp/threebell3b/

爆安です。
アホ程安いです。
自分、最近バーツ狂いな兆候がありますが、この安さには心が傾いてしまいそうな勢いです。
4GBなんて増設しても意味ないのは分かってるんですけど。
とりあえずグラボとHDDほしい。。。
秋葉原で遊びながら探すってのもアリかな~

それとLeopard関係の情報も出揃って来ましたね。
特に面白いのは
http://arstechnica.com/reviews/os/mac-os-x-10-5.ars/1
これ。
開発の背景から書いてあるので、コアのコアから知りたい人は読んでみると面白いですよ。
別窓 | Apple&Mac | コメント:2 | トラックバック:0
<<Air | I don't wanna be stereotype... | MacOSX Leopard インプレ其の弐>>
この記事のコメント
GJ!!
確かにアホ程安い(笑)
1G、4000円くらいで考えてたんだけど。
TRANSCENDの1G、買っちゃおうかな~。
2007-11-22 Thu 23:16 | URL | たつや #-[ 内容変更]
自分のG5もTRANSCENDのを2GB増設してます。
特に不具合もなく好調です。
メモリは2年前の半額になってますからね~
そして5年ちょっと前なら数万円でしたし・・・
恐ろしい時代です!
2007-11-23 Fri 00:11 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
