Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
吹いたw
2008-06-11 Wed 20:58
友達がこんな論文を見つけたw

All you need is log

セクションのタイトルが全部ビートルズのオマージュだし、
そもそも実質3ページしかねーしw
チャレンジャーにも程があるw
久々にオモローだったがw

で、昨日の夜中、大学前の交差点で警察が張っておりました。
自分も呼び止められて、

「ナイフとか持ってないかチェックしてるので協力して下さい」

って言われました。
バックチェックと身体検査。

だが、オレの頭の中で浮かんだ恒等式は。。。


ナイフ=秋葉原の事件=秋葉系=オタク=電通大


orz

きっと東工大の前でも張ってたに違いない。
ちなみにこんなの見つけた。

オタクが多い大学

全くの同感です。
でも寒気どころか心地がいいのはなんでだろ~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<earthquake | I don't wanna be stereotype... | あなたのお家はここですか?>>
この記事のコメント
俺の理科系大学生のイメージ。
「メタラーが多い」音楽にまで非鉄金属を持ってくるかw
2008-06-12 Thu 00:06 | URL | 謎乃Y氏 #-[ 内容変更]
残念ながら理系はストレートにオタクですwww
2008-06-13 Fri 14:18 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
