Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
次から次へと
2008-06-17 Tue 19:39
やる事おおすぎっちゃ!

あーまじ昨日の夜寝るんじゃなかった作業すればよかった論文読めばよかった以上。

不意な呼び出し(遊び以外の)とか原稿提出とかマジ勘弁。

あ、一応補足するとちゃんと期限には余裕を持って取り組んでますよ。
大抵期限の1週間前には完成している。

しかしいきなりの仕事がありすぎだろ!
1週間の余裕が一瞬でパーになるわ!

と、書ける事はこんな事しか無い週の始まり。

っていうか一番やんなきゃならんのはライブに向けての練習なんですけど。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<院生の集い | I don't wanna be stereotype... | earthquake>>
この記事のコメント
一週間前に終わるとかマジ偉い☆
いつもギリギリですよ。
やること多すぎる。
2008-06-17 Tue 21:32 | URL | #-[ 内容変更]
呼び出し喰らったので今から四谷行ってきます!
凄い余裕を持ってる筈なのに毎日ギリギリなのはなんで?
2008-06-19 Thu 11:32 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
