Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
院生の集い
2008-06-20 Fri 00:05
ちょっとした面接が今日ありまして、
いきなり四谷に呼び出されました。
集まったのは全国の院生6人。
東京大、京都大、東工大、九州大、大阪府立大、
そしてオレ。
素晴らしいメンツじゃないか。

てゆーかオレ浮き過ぎ( ´;゜;ё;゜;)

ってそんなこと言ったらうちの大学の方々に失礼か。

そんな話はさておいて、
滅多に聞けないであろう他大学の院生事情。
なかなか共感する部分が多かったです。
やっぱあれだね、みんな帰れないし寝れないんだな(笑)

しかし全員国公立だったわけだが、
やっぱうちの大学って異常に金持ってるぞ。なんで?
あと、うちの大学の教員も事務員も何故か自分の大学が大好きなんだが(笑)、
他の大学は超ドライらしい。
そんなんやだな~

ということで最高の研究環境を求めるなら是非電通大へ!(笑)
そーいや今日掲示板に院試(推薦)の合格者が発表されてました。
もうそんな時期か~

去年はオレの合格発表の日、ピロウズが合格を祝って
「Ladybird Girl」
のシングルをリリースしてくれました。
(1ミリもお前の為じゃないだろ)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<かなり探した | I don't wanna be stereotype... | 次から次へと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
