Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かなり探した
2008-06-21 Sat 17:47
今月の「音楽と人」。
ピロウズ表紙のなんだけど、
調布のどこに行っても見当たらない。
やっと稲城で発見しました。
ピロウズ人気出過ぎじゃね!?とか思っちゃったけど(^^;

しかし今日ツアーチケットの一般発売だったわけですが、
あちこちの会場で一瞬でソールドアウトっぽいです。
自分は7,8,9,10月の東京公演無事に取れました。
来年は果たしてチケット取れるんだろうか?
まー、今のうちに見れるだけ見とけば良いか(笑)

自分が高校生くらいの時は
「ピロウズ?誰?」
みたいな反応を周りからされてたけど、
今は
「あーさわおでしょ」
って普通に分かってくれる人が増えた。
凄い状況の変化だ。
周りは変わってるけんだど、
高校受験で「FunnyBunny」
大学受験で「FunnyBunny」
院受験で 「FunnyBunny」
そして就活で「FunnyBunny」
な自分・・・
一ミリも変わってねーなw


話変わるんですけど、
この映像ってなんの番組でやってたやつなんだろう?
US ツアー08
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は帰れない!!! | I don't wanna be stereotype... | 院生の集い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
