Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は帰れない!!!
2008-06-23 Mon 00:07
いろんな意味で!
雨降ってるし、
ゼミの準備が終わらんし。
ってゆーか、本当に今回は絶望的に論文が分かんない!
以前読んだスペイン人の論文は文法が破綻していて苦労したが、
今回やっちゃってくれたのはブルガリア人!
難しい単語のオンパレーーード!!
カンツォーーーネ!!!

かなりイライラが募ってるので、
現時点で結構ガソリン(アルコール)入ってます。
大学以来、勉強する時には酒が必要だという結論に至りましたが、
多分劇的に間違ってます。
良い子と未成年は真似しないように。

あーもうダメかもしれない・・・orz
っていうか今週は
ゼミ→飛騨山脈
ES→木曽山脈
レポート→赤石山脈
と山っていうかもはや山脈が重なってまして、
(何その適当な例え)
まるで日本アルプスのようだ!

あーこのまま研究室の酒を飲み干して消えてしまいたい・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<検索ワード | I don't wanna be stereotype... | かなり探した>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
