Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
検索ワード
2008-06-24 Tue 20:32
明日のゼミは腹を括る事にしました。
そんなわけで、
ここのブログが一体どんな検索ワードで検索されてるのか、
調べてみようと思います。

>pillows コピーバンド ピッツ
うん、いきなり特定して検索してやがるねw

>pittz 岩手
これも間違い無く特定してやがるなw

>リッケンバッカー BBR 欲しい
オレも欲しい!

>せいぢ pillows
これはとばっちりですねw

>whiz シンヤ
そっちのシンヤじゃないですよ~

>seesway アメリカ シンヤ
もはやシンヤはNGワードだw

>10進数から8進数 C言語
まず2進数変換して、結果を配列に入れて4ビット毎10進数に変換すれば8進数に変換できます

>ELLEGARDEN ベース dropD
いや多分レギュラーチューニング

>さわお 例のロサンゼルス
そうそう例のアレね

>さわお ロサンゼルス キレ
そうそうこれこれ

>Objective-C 収入
んなマニアックな言語で喰ってく気かw

>pillows コピーバンドコンテスト 最優秀賞
誰なんだろ~?

>日本が好き 海外のバンド
Good Charlotteのジョエルとか、WEEZERあたりじゃね?

>トレイからCDが取り出せない
Macなら、再起動してマウスをクリックしっぱなしにすれば開きます

>バッドミュージック 就職
そんな就職先もアリだなwww

>アウディTT 前沢
前沢にAudiは走ってない!間違い無く!

>構造化プログラミングと私
6件くらい検索されてんだがwww
ちなみに某大学のソフトウェア工学のレポート課題

>いきなり プログラム 組まされる
勘弁してw

ちなみに、ぶっちぎりで多い検索ワードは
Mac spim
でした。
これに関しては今の大学内からのアクセスもあったわw
spimなんて思い出したくもないぜ。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ビアガーデン | I don't wanna be stereotype... | 今日は帰れない!!!>>
この記事のコメント
とばっちりw
ファンが多いと大変だぜ!www

検索ワードって面白いな。
2008-06-24 Tue 21:13 | URL | せいぢ #-[ 内容変更]
これ今月の検索ワードから引っ張ってきたんだけど、
5月の方が面白いの結構あったよ。
明日あたり5月編書こうかなw
2008-06-25 Wed 14:38 | URL | pittz #-[ 内容変更]
うちはギターコード希望が多いな~。
毎週、数回「 t 」だけで来てる人がいるんだけど
「 t 」で毎回引っかかるのもうちのブログも謎w
最近、「チェルシーラウンジ」っていうのもあったよ。
2008-06-27 Fri 02:11 | URL | たつや #-[ 内容変更]
うちは全く普段話題に出してないのにプログラミング言語での検索がぶっちぎってます(^^;
そうそう、うちの「Fastest Pram」で引っ掛けて来る人いますよ~
未だにplaguespotで引っかかってる人も居ますが、
逆に謎(笑)
2008-06-27 Fri 15:52 | URL | pittz #-[ 内容変更]
私がNGワードにされている7つの理由を述べよ
2008-06-27 Fri 16:00 | URL | シンク #ugTHG0r2[ 内容変更]
・右クリックが苦手
・中国人と話す時『~アルヨ』って言う
・大塚製薬がタイアップしてくれない
・ぐりとぐらとグフの物語が読みたくて仕方が無い
・G.WをゴールデンウィークではなくガンダムWと読み間違える
・今なら高級トイレットペーパーがついてきます
・杉並中継所の近所より酷い土地なんて、原発くらいしか思いつかん

以上の理由により「シンヤ」はNGワードです。
2008-06-27 Fri 18:26 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
