Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビアガーデン
2008-06-27 Fri 20:44
なんか大学でビアガーデンやってるっぽい。
しかし研究室のベランダから下界の様子を見る限り、
なんか長蛇の列が出来てるんですけど。

F1000036.jpg


会場は2階学食なんだけど、外まで列が・・・
ってまぁ、うちの学食は昼になると毎日こんな行列出来てるけどね。
入学直後はあまりの行列に衝撃を通り越してショック受けたよw
並ぶのダルいので結局1度しか学食行った事ないしw
結局大学にマックもあるし、
周りにも腐る程店があるんで、並ぶくらいなら他に行こうって感じになっちゃうんだよね。
それでも根強い学食フリークは居るわけだが。

でも今夜は普通に研究室で作業します(笑)
昨日新宿で飲んで、そのまま研究室で午後までノックアウトしてたからw
いや、でもちょっと参加してこようかな・・・(どっちだよ)
酒が入っても研究は出来るしな(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<BluesDriver | I don't wanna be stereotype... | 検索ワード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
