Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BluesDriver
2008-06-28 Sat 22:19
昨日会報が届いてて、
てっきりアルバムの全曲解説が載ってるもんだと思ってたら、
実はシングルの曲解説まだだったのね。
そんで、昔の会報の曲解説とか読み出したんだけど、
アルバム「LITTLE BUSTERS」の曲解説読んでてすげー違和感があったワケ。

「真鍋君の使ってるBluesDriverってのが、とんでもなく歪んだ音を出す怪物で・・・」

みたいな事が書いてあるんだが。。。


完全にBIG MUFFと間違ってるだろ


多分オレは気づいては行けないところに気づいてしまったと思うんだ。
本来あの「Blues Drive Monster」って曲は
「Big Muff Monster」だったと言う事に。。。
いや多分ね、憶測の話だけど。

今後山中さわおに出会う事があった方は、是非この真相を確かめてほしいです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は5時間研究室で泣き続けて1ミリも研究が進まなかったYO | I don't wanna be stereotype... | ビアガーデン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
