Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は5時間研究室で泣き続けて1ミリも研究が進まなかったYO
2008-06-29 Sun 23:18
今度書籍化される、
2ちゃんのとあるスレッドの、ノンフィクションなお話。

暇だから、過去の恋愛話でも聞いてくれないか

暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか1
暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか2
暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか3
暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか4
暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか5
暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか6
暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか7
暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか8

内容に言及しませんが、要約は

時は2008/02/02(土)。
あるオタ女が過去の恋愛話のスレッドを立ち上げて、
まぁ内容は女版電車男的な感じなんですが、
次スレットでその女の過去が語られ始めて、
最初の板で出てきた相手の男の過去とリンクしながら、
時間はスレッドが立った2008年2月2日に戻っていく、

って感じです。

いや、泣ける。
何気なく研究室で読み始めたはいいが、
読み終わるまで5時間、一切研究が進んでないwww
いやー次回ゼミの進捗計画がむっちゃカツカツだったのに、
にも関わらず1日分作業予定がズレたw

いやーでも読んで良かった。
ここで「缶母」って人物が出てくんだけど、
こんな親かっけーw
うちの母親と完全に違うのは、息子に飯だけは毎日ちゃんと喰わせてたってとこだなw
我が家の親はねー、普通に丸3日とかオレを断食した事があったね。
ホント、空腹で夜寝れないというのは辛い経験でした。。。

何はともあれ、お暇な方、読んでみる事をオススメします。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<布団が吹っ飛んでデータも吹っ飛んだ | I don't wanna be stereotype... | BluesDriver>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
