Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏っぽい
2008-07-04 Fri 17:57
今日はなかなか暑いです。
昨日の夜、研究室で作業を4時くらいまでやってて、
昼12時くらいに暑くて起きた。
っていうか寝すぎだろ自分。

東京の初夏は岩手や群馬に比べ格段に過ごしやすかったです。
岩手は湿度が高いので、かなりムシムシして気分が良くないんですよね。
群馬は言うまでもなく激アツ。
大学時代、5月序盤から冷房全開だった記憶あるもん(笑)
で、東京に来て今日、
初めて研究室の冷房を入れました(^^;
ホント東京の5,6月は過ごしやすかった!
逆に少し寒いくらい。
いーねー東京。
でもここから9月頭にかけては相当ヤバいらしい。
部屋の楽器を守る為にも、ある程度部屋も冷房入れなきゃダメかな~

あ、それと前回のMacの話。
まだHDDが届いてないんですが、
とりあえず部屋のHDD抜いて来て使ってます(笑)
Macはこういう使い方出来るからいーよね。
Windowsだとハードとの相性がシビアだから絶対無理だと思うけど。
MacならiPodとかUSBメモリにOS入れて、
他のマシンで常に同じ環境を使ってる人もいるしね。
もうこの環境のまま使い続けちゃっても良いかな~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<8月2日ライブやります | I don't wanna be stereotype... | 布団が吹っ飛んでデータも吹っ飛んだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
