Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
調布→稲城→武蔵境→調布
2008-07-14 Mon 00:36
というルートを昨日は移動しておりました。

チャリで。

昨日は起きた時点(勿論寝てたのは研究室)で結構気分が良くなくてね~
午後5時くらいに

「あ、やべぇ今日カオリコさんのライブじゃん」

と唐突に気づいた訳です。
そっからチャリで武蔵境。
いや、普通に近いよ。
三鷹も武蔵野も調布からチャリで30分くらい。
精々5キロくらいかな。

PIED PIPERでいうと、
調布でPIED PIPER再生すれば、
TOKYO BAMBIあたりで三鷹に着きます。
ちなみにLAST HOLIDAY終わりから、
TokyoZombie頭あたりでドンキホーテ付近を通過します。
(分かりづらいよ)

で、なんでチャリ移動かって言うと、
メンバー的にどうも終電怪しかったから(笑)

しかしてその判断は大正解でしたけどね。
もう終電とかいう域じゃなかったし(^^;

楽しくお酒が飲めて、
そして飲み会連発だった為に、
今朝は見事に二日酔いでしたw
二日酔いなんていつぶりだろ。
昨日そんなに飲んでないと思うんだけどな~?

あ、ライブ良かったです!
そして打ち上げに参加させてもらったけど、出演者の皆さん面白すぎw
やっぱロッカーはこれだよなw

以下正しいロッカーの図

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<the pillows PIED PIPER TOUR @ SHIBUYA O-EAST | I don't wanna be stereotype... | 貧乏なんて大キライby桜子>>
この記事のコメント
はるばるチャリでお疲れ様。
昨日は、ホントありがとね。
しかも、すっかり放置ですまん。

ちなみに、こん時のエゾ、行ってました。
2008-07-14 Mon 02:20 | URL | カオリコ #-[ 内容変更]
いやいや、全然近いですよ。
うちの地元なんで、5キロどころか
10キロくらい信号無いとこありますもん(笑)
次の信号を右って言われても10キロ先ですからねw

このライブ行ったなんて羨ましすぎます!
2008-07-14 Mon 23:15 | URL | pittz #-[ 内容変更]
お疲れ様ー
次の信号まで10km、ジャ○コまで何百キロだっけ?w
2008-07-14 Mon 23:30 | URL | hibiki #-[ 内容変更]
ジャスコは北海道DEATH!
ちなみにこの先110kmくらい。

沖縄で110キロ先だったら東シナ海ですがね!
2008-07-16 Wed 01:05 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
