Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Thank you very much, See you again.
2008-07-17 Thu 23:24
昨日から前期の最終講義が出始めました。
そして自分の前期最終ゼミ発表も終わりました。

学部生諸君はこれから怒濤の期末試験シーズンに突入するっぽいですが、
院生は基本的にレポートかその場で課題発表すれば終了です。
で、今日は英語で講義してる科目の最終講義があったんだけど、
なんか英語で締めるとカッコいいってことに気づいた(^^;

It's a final lecture of this subject.

I hope you'll enjoy this summer.

Thank you very much, See you again.

ここで拍手起ってたからね(笑)
なんだこの状況って感じだったけど、
間違いなくカッコ良かった!(笑)

そして研究室に戻ったら、
修論概要の予稿提出期限のお知らせが届いていたorz
来月半ばまでに予稿を提出して、
9月中のゼミ合宿で発表するっぽいです。
なんか修論のアイディアある人、下さい!
小学生諸君!君たちの自由研究一個くれ!(笑)
研究はテーマ9割と言われてますからね~

ちなみに合宿は山梨らしい。
みんなで富士急だ(笑)
つーか、東日本で唯一足を踏み入れた事が無いのが山梨(^^;

あー他の研究室は沖縄とか行くらしいのに~
まじ裏山!
「調査だよ調査」、って言い張ってるが、
完全にスキューバは調査じゃないだろ!w
「大丈夫、リトマス紙大量に買ってあるから」って、
どんだけpH測る気だ!w

そんな感じで、
もう今日から夏休み気分です!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<物価高騰 | I don't wanna be stereotype... | the pillows PIED PIPER TOUR @ SHIBUYA O-EAST>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
