Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベスト・・・フォー!
2008-07-20 Sun 22:36
なんか知らんうちに母校がベスト4に入ってた。
あ、野球ね高校野球。
しかしやっぱりな感じで準決勝で負けてた(笑)
まぁこんなもんだよね。

そして毎年のごとく地元の塾から講師のお誘いが来た。
というか毎年生徒からご指名が来るっぽいです(笑)
なんか違くないか?
いやーでも今年は厳しいかな~
そんな時間の余裕ないぞ。
っていうか、出来ればオレ沖縄行きたいんだ。
(まだ沖縄を諦めてないのかよ)

そうそう、完全にどうでも良い話だが、
今年はpittz生誕10周年です!
今回講師の要請を受けた塾でpittzって人は生まれたらしいYO

なんでpittzってなったかっていうと、
オレと同じ名前の先輩がいて、
その人が
「今日から**って名前はこの塾から無くす!
オレはジョージ、
お前はピッツだ!」
って言ったのでピッツになりました。

以上。

・・・いやマジで。
それが98年の4月。中学1年のときです。
だがジョージとはその時以来会ってません(笑)
ジョージが高校卒業する寸前にこの出来事があったからね。

そしてその後、オレもジョージと同じ高校に行く事になる訳です。

噂によると彼は某S0NYに入社して、
現在は米国支社勤務らしいです。

・・・って本当に米国ならジョージで通るじゃん!!!(笑)

恐ろしいネタ人生だな全く。

ということでpittz生誕10周年を誰か祝ってください(笑)

あーでもちょっと母校の学祭を覗きにいきたい気もする。
毎年教員のバンドがライブをやってて、
これがなかなかいいんですわ。



生徒のバンドを完全に喰うっていう鬼畜具合(笑)
でも間違いなくカッコいいな!

・・・ちなみに、世の中とは恐ろしいもので、
同じように教員のバンドがライブをする動画ってのが転がってるわけです。

しかし・・・

ピロウズの曲をやるのはどうかと。

生徒ポカーンですよ。
こんな動画見つけなきゃ良かったと思うのだが、
そんな恐怖映像がyoutubeに転がってます。

この夏一番の怪談!!!

怖すぎて載せる気無くしたので、
気になる人は勝手に検索してください。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近ガッカリした事 | I don't wanna be stereotype... | 物価高騰>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
