Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8/2ライブやります(追加情報)
2008-07-28 Mon 01:50
ということで週末は下北へ!

耳鳴ロック横町vol4
2008/08/02 at下北沢VOICE FACTORY
OPEN 17:00 START 17:30
Ticket:\1000,1Drink:\500

LIVE ACT:
Chelsea Lounge
ダガーナイブス
the bargains
the sinners
hi-ends
and PYRODESTRUCT(追加)

さすがに1週間前なので個人練習とかやってみたけど、
一発で足カクカクになってる自分に涙目w
まぁ、今回はテンションを大事にやってくんでそこんとこシクヨロ!

そういえば、昨日は立川の花火に行ってきました。
花火うんぬんより勝手に衝撃受けたのは、立川の規模ねw
調布くらいだと思ってたら意外とでかい。。。
いや、てゆーか盛岡以上仙台未満って感じかも。
TOKYOなめてたわ。

ちなみに来月は調布も花火大会あるよ!
多摩川なら電通大グラウンド使えるじゃ~ん
とか思ってたら、なんと金取るらしいよ。
ローソンチケットで買えます
学生証見せたらタダとかの配慮無いの?(笑)
このカネって大学の懐に入るのかね?
そのカネでオレを沖縄にt(ry
大学の屋上から見えるかな~
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ピロウズのライブ行きたい人いますか? | I don't wanna be stereotype... | 最近ガッカリした事その2>>
この記事のコメント
8月2日
よろしくね!!
PYRODESTRUCTとばしていくんで。笑
お互い楽しいライブしましょ。
2008-07-28 Mon 22:35 | URL | まなやん #-[ 内容変更]
こちらこそ宜しくお願いします!
個人的には夏バテを吹っ飛ばしたいです(^^;
主に視覚に訴えるライブをしたいです(笑)
2008-07-29 Tue 00:34 | URL | pittz #-[ 内容変更]
よろしくねー。

>主に視覚に訴えるライブ
脱げばいいのに
2008-07-30 Wed 00:31 | URL | hibiki #-[ 内容変更]
>ローソンチケットで買えます
耳鳴りのことかと思ったよ・・・。
2008-07-30 Wed 00:34 | URL | カオリコ #-[ 内容変更]
>>hibikiさん
あーネタバレしちゃったのでもう脱げないっすねー

>>カオリコさん
そろそろローソンチケットでの販売を考えないとですね(笑)

2008-07-30 Wed 20:03 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
