Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日はライブをやりました。
2008-08-03 Sun 17:12
来て下さったお客さん、
一緒に出演した他のバンドの皆さん、
そして我らがthe bargainsのメンバー様、
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

来れなかった皆さんに種明かしをすると、
今回のメンバーは
せいぢくん、カオリコさん、山本君でした!

the bargains Set List

LadybirdGirl
NewAnimal
BeautifulMorningWithYou(カバー)
この世の果てまで
ストレンジカメレオン
ハイブリットレインボウ

という感じでやらせてもらいました。
今回は自分がメンバー集めをして、
(一応)当日までメンバーはシークレットだったんですが、
ライブ後の感想を聞くと皆さん
「メンバーが良い!!!」
と言っててホント嬉しい限り。

演奏も結構?好評だったみたいで、
今後も続けた方が良いよ!というありがい言葉も頂きました。
続くかどうかは未定ですが、
個人的な感想としてもっと上手くなりたい!と思ったので、
またこのメンバーでステージに立って、
もっと良い演奏が出来たらなと思います。

今回のメンバー集めは自分がやったわけですが、
全員即答で
「やろう!」
という答が返ってきて、その時点でかなり嬉しかったですね。
そして実はうちには5人目のメンバーがいまして、
the sinnersのhibikiさんが毎回サウンドエンジニアとしてスタジオに入ってくれました。
これは本当に有り難かったです。
というか居てくれないと本気で困った(笑)

そんな感じでライブが終わり、
オールでカラオケをして、
さっきやっと起きました。
で、総集編的な映像をアップしたので、
興味のある方はどーぞ。

ライブ映像その1
ライブ映像その2

全体的なまとめはきっとレイジさんがやってくれるので、
ここではやりません(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<セーフ | I don't wanna be stereotype... | 明日は夏の「ザ・バーゲン」!!!>>
この記事のコメント
こんばんわ
ライブお疲れ様でした。大盛況ですね♪
そしてライブ映像みました!
2日の日は 抜けれない予定が入ってしまい
見に行くことが出来なかったので・・・

この日のためだけだと  貴重なライブですが
ぜひ続けて貰いたい! 素敵でした☆
BeautifulMorningWithYouのカバーテイク
いいですねぇ~
pittzさんの ベースの弾き方が
ところどころ 鈴木淳さんに似てるのも ツボでした(笑
2008-08-03 Sun 22:18 | URL | じゅん #jnRiruIs[ 内容変更]
お疲れ様!!
じゃthe bargains のレポを
pittzくんが書いたPied Piperツアーのレポくらい
詳しく書こうかねw
2008-08-04 Mon 00:25 | URL | レイジ #-[ 内容変更]
取りあえずお疲れ様。
して、動画アップサンキュー!!
いろいろと思う所はある訳だが、なんとかなったねw
次もがんばろっ!練習せな。。
2008-08-04 Mon 01:06 | URL | せいぢ #-[ 内容変更]
>>じゅんさん
淳さんに似てますか?
光栄です(笑)
やっぱコピーは音だけじゃなく、
見た目や仕草も重要ですよね(笑)
次やる事があれば、
ぜひじゅんさんのバンドにも対バンをお願いしたいです!
その時はお客さん100人集めましょう(笑)

>>レイジさん
お疲れです!
チェルシーの方がネタとしては豊富じゃないですか(笑)
うちのバンド、
意外とMC薄かったですよ(笑)

>>せいぢくん
お疲れ!
とりあえず思うところは、
オレ達多分肉体改造が必要だわw
まず筋トレから始めよw
2008-08-04 Mon 23:01 | URL | pittz #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
エンジニアは当日は特に何かしたわけじゃないけどね(苦笑

2008-08-05 Tue 03:24 | URL | hibiki #-[ 内容変更]
おつかれさまー。
拾ってもらってありがとね。
一緒にできて楽しかったよー。またやりたいね。
2008-08-05 Tue 19:18 | URL | カオリコ #-[ 内容変更]
>>hibikiさん
いや、ホントスタジオの時は助かりました。
次があればまた是非w

>>カオリコさん
お疲れでした!
次は忘年会でビートルズ、ストーンズあたりをやりたいですね。
またメンバー探しましょ~
2008-08-05 Tue 23:53 | URL | pittz #-[ 内容変更]
次はエンジニアじゃなくてギタリストとして参加したいな(笑
2008-08-07 Thu 00:51 | URL | hibiki #-[ 内容変更]
まずsinnersで名を上げて下さい!(笑)
2008-08-07 Thu 20:13 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
