Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セーフ
2008-08-06 Wed 01:32
ライブも終わり、今日期限のレポートがまだ完成してないのに昨日気づき、
昨夜は研究室に泊まりつつレポート仕上げてました・・・orz
しかしさー、
前日なのに研究室フルメンバーでレポートやってるってどーいうことだ?
一人くらい余裕を持って終わっててもいいだろ・・・
しかし一泊してもまだ終わらず、
にも関わらず今日は他専攻の方々とバスケ大会。
何もかも投げ出してとりあえずバスケ。
久々に運動したな~
そして、改めて自分の体力の無さにへこんだ・・・orz
ホント人間としてこれはヤバい。
ある意味NewAnimal。
バスケで死にかけながらも、なんとかレポートは完成し間に合いました。。。

そういえば明日はお台場冒険王でピロウズのライブですね~
対バンもmonobrightだし結構行きたい・・・
でも一人でお台場冒険王ってあまりに無惨なのでリタイア・・・orz
あ、monobrightといえば、先日のライブの自分の格好

コレ↓
img920_RIMG0064.jpg

完全にピロウズじゃなくてmonobrightのコピーやれ!って風体してますよね。

ポロシャツだし黒ブチだしリッケンだし・・・
・・・誰かmonobrightのコピーバンド組もう(笑)

あ、ちなみにレイジさんのバンドの映像もアップされてます。


いやーレイジさん痩せましたねー
(しらじらしいよ)

でもどうせならこの変なヘルメット被った人と同じくらい痩せて欲しいですね。

16.jpg

ちなみにこの変なヘルメット被った人は・・・
気になる人はレイジさんに聞いて下さいw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<納会 | I don't wanna be stereotype... | 昨日はライブをやりました。>>
この記事のコメント
ちょww
あはははははははww
よく探してきたね!!???
つーか飲み会の会話をよく覚えてたなぁwww
あとでメールでURL教えてwww

そういえばpittzくん
当日は石田純一みたいな格好してたよね
2008-08-06 Wed 11:05 | URL | レイジ #-[ 内容変更]
URL送るまでもなく、
名前で検索したら一撃で引っかかりますよw
まさかこんな上手い事ネタに使えるとはw

ちなみに、ものすごいこの方がデブだったら、
「血筋なので諦めて下さい」
ってオチにしようと思ってましたw
2008-08-06 Wed 23:46 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
