Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏のザ・バーゲン第2弾!
2008-08-14 Thu 21:59
ということでありましてー
イキナリですけど月末またthe bargainsがライブやりますー

2008/08/30 (sat)
八王子MatchVox
START 18:00
チケット¥1,000+1Drink\500

みんな、来てくれるかな~!?
(iitomo~)


・・・


急っちゃ急なんですが、
前回のライブから日が浅いので、
セットリストもサボらず変えて行きます。
メンバーもサボらず変えて行きます。
(それは関係ないだろ)

ところで、ベースを初めて5年目に突入する訳ですが、
一体どの程度ピロウズのコピーをやったのか調べてみる事にします。
(ライブ、セッションで人と合わせた事がある曲のみ。アルバム古い順)

ストレンジカメレオン
ONE LIFE
ハイブリッドレインボウ
LITTLE BUSTERS
Juliet
RUNNERS HIGH
確かめに行こう
Ninny
RUSH
LAST DINOSAUR
CARNIVAL
Funny Bunny
Beautiful morning with you(カバー)
Advice
Ride on shooting star
NO SUBSTANCE
Waiting at the busstop
この世の果てまで
日々のうた
Smile
Dead Stock Paradise
ターミナルへヴンズロック
WALK'N ON THE SPIRAL
New Year's Eve
MY FOOT
サードアイ
スケアクロウ
BOYS BE LOCKSMITH.
Ladybird Girl
NEW ANIMAL

多分こんなとこかな?人前で披露した事あるのは。
つかThank you my twilightから一曲もねー(笑)
ま、ロボットマントとか10分あればコピー出来るかな(^^;
多い!というわけでも少ない!というわけでもない微妙な曲数(笑)
まぁドーム公演やれって言われても対応出来る曲数ありますw
でも半分くらいの曲はもはやルートすら覚えてねーぞw

で、今度のライブでは初めて披露する曲もやりますんで、
是非確かめにきてね(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日もまた | I don't wanna be stereotype... | 鬼気迫ってまーす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
