Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日もまた
2008-08-16 Sat 00:53
公開処刑に一歩近づいた・・・orz

本気で研究テーマ思いつかんのだがどうしよう。。。

そして何か無いかと近所の書店に行ってみたものの、
イキナリ目に飛び込んできたのは

「すぐできる自由研究」

と銘打たれたコーナー!!!

きょ、教授にさえバレなければこれをそのまま頂いて・・・!
(間違いなくバレるだろ)

結局、収穫は特に無く・・・orz

でもなんか、色々面白そうな本は沢山あるね。

「マッキンゼー流プレゼンテーションの仕方」
みたいなのとかw
それ、本当にマッキンゼー以外に勤めてる人には役に立つのか?w
全く関係ないけど、マッキンゼーはサブプライム直撃で大変みたいですね。
内定者は全員700万もらって内定取り消し喰らったらしいけど。
別に得でもないしね。あそこ初任給700万だから・・・

あと、オレが今ES出してる企業の社長と、村上龍の対談載ってる本とか。
ちょっと読んだが特に龍さんと対談する意味を感じられなかったw

昔は経済学とか経営とか、全く興味なかったけど、
今の研究室がそっち方面なので、
結構面白さが見えてきました。
カネになるし(笑)

で、結局研究テーマどうしよ。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<研究計画 | I don't wanna be stereotype... | 夏のザ・バーゲン第2弾!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
