Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
研究計画
2008-08-17 Sun 23:13
研究計画書き上げたYO!
研究テーマはズバリ「Radiohead」DEATH!

いや、マジで。
教授の反応が全く読めないけど(^^;
検討してくれるのかその場でブッ飛ばされるのか(笑)
いやーこれねー個人的には相当ナイスなテーマだと思うよ?
実際本気だし!

勿論アルバム「In Rainbow」を軸にするワケだけどね。
たかが1バンドがファイナンスからプロモーションまで変化させて、
どんだけマーケットに影響を与えたのかってのは十分研究の余地があると思うけど。

でも、実はまだIn Rainbow聞いてないんだよね~(笑)
タダでダウンロードするのもどうかと思って見送ってたら、
結局今も聞かずじまいみたいな・・・

いや!でも!
これうまく行ったら絶対奨学金返済免除だよ~
200万以上チャラだよ~

賞状一枚、たった一枚でいいんだ・・・!

とりあえず、教授にブッ飛ばされない事を祈るばかりですw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第916話「ギロッポンだよマスオさん」 | I don't wanna be stereotype... | 今日もまた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
