Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第916話「ギロッポンだよマスオさん」
2008-08-19 Tue 00:06
ということで六本木で就活研究会的なものに参加してきました。

某企業からバックアップをもらって開催することになったセミナーです。
5月頭から細々とアクション起こしてる自分にとっては、
初回なのでこんなもんかな?って印象だったけど。

PDCAとかコンピテンシーとか、
今回話題に出なかったけど、フェルミ推定とか、
初めて聞く就活生も居るんだろうな~

でも他の大学の学生と接する機会が増えるってのはいいね!
セミナー終わって速攻飲みに行ってしまった(^^;
まだ空も明るかったのに・・・

そして身近なとこに超人ってのはいるもんです。
飲みに行った某有名大学の院生の方、
学部は首席で卒業したらしい。。。
そんなお勉強大好きな人とは絶対友達になれないな、
と思いました(笑)

いやーでも今の大学の学部から上がってきた奴ら、
普通にシュレディンガー方程式解くしな・・・
なんでそんな解法覚えてんだよ・・・
オレも量子力学は学部で単位取ったけど、
どうやって単位取ったかなんて公の場じゃ言えんよw

こんな奴らと就活で戦うのかと思うと、
気分沈みまくりですよホント・・・

あ、そうそう、
主席で学部を卒業した院生の方、ピロウズを知ってたよw
なんか、
有名大学に通ってる人ほどピロウズの話題が通じる気がするわw

ということで明日は渋谷でピロウズのライブだよ!アウイエ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<the pillows PIED PIPER TOUR @ SHIBUYA-AX | I don't wanna be stereotype... | 研究計画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
