Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ここから山続き!
2008-08-22 Fri 01:19
昨日修論の予稿をゼミで発表しまして、
割と予想通りボコボコにされましたw

題材としては新規性があるんだけど、
研究として面白みを出すにはもう少し工夫が必要だな~
いやこれ200万の賞金かかってるんで(笑)
来月の合宿までに練り直そう。

で、明日辺りから研究室の引っ越しが本詰めになって、
引っ越し総監督の自分は出ずっぱり~。

そして来週は土曜にライブやります。
八王子MatchVoxにて!
若干遠いけどお暇な人来てね~

で、日曜は秋川渓谷で講座のBBQ~
土曜に八王子で日曜はあきる野なの~

この時点で若干体力が心配だが、
9月頭も結構しんどいスケジュールになってたり・・・
頑張りまーす。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おつかれでーす | I don't wanna be stereotype... | the pillows PIED PIPER TOUR @ SHIBUYA-AX>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
