Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おつかれでーす
2008-08-24 Sun 23:34
昨日から研究室の引っ越しが始まりました~
明日も自分は朝8時半とかに行かなければなりません。。。
総監督なので。。。

引っ越しと平行しつつ、昨日は夜から調布の花火大会でした。
1万発規模で、
とにかくスタートからひたすら花火を連発するスタイルは良いですね。
しかも打ち上げ会場が2カ所あるので、
そのコラボレートで上がる花火も良かったです。

研究室のメンバーはそれぞれ布田方面とか、
大学の屋上とか分散してましたが、
自分はいつものメンバーで川崎方面あゆさん宅から見ました。
というかあの部屋いいですね!
かなりベストなポイント!
来年も宜しくお願いします(笑)

雨で多摩会場から上がる花火の方はあんまり良く見えなかったのは残念ですが・・・
でも、布田方面で見てた人も結局あんまり見えてなかったっぽい(笑)
その上、電通大提供で打ち上げた花火も見事に雲に隠れ、
だいぶ残念な感じになってたってことを今日知りましたw
国民の税金で花火も上がるんですねwww

まーそんな感じで、
昨日は夕方6時くらいから朝4時くらいまで飲んでましたw
今日も研究室整理しながら飲んでたけどねw
しかも出前とか取っちゃったりして(笑)
でも出前頼もうとしてネット繋がってないのに気づいて、
みんな棒立ちだったしw
電通大生、ネットが無いとただの人だという事が分かりましたw

あーもう寝ないと明日の朝起きれないー
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<まだ終わってないのです | I don't wanna be stereotype... | ここから山続き!>>
この記事のコメント
おつかれー。
また来年も集まってくれると嬉しいよ~。
固い床で寝させちゃってごめんね。
でも若いから平気だね☆
2008-08-25 Mon 13:57 | URL | あゆ #-[ 内容変更]
おつかれさまです~
いやいや、床がコンクリートとかじゃなければ全然イケます(笑)
来年は是非晴れてる日に打ち上がってほしいですね~
2008-08-26 Tue 01:46 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
