Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだ終わってないのです
2008-08-27 Wed 01:18
引っ越しが・・・
多分明日には終わると思うんだけどどうだろ?

今日はライブの最終リハが吉祥寺であったので、
総監督なのですが18時で作業を抜けさせてもらいました・・・
あしたも午後から六本木で予定が入ってるんだけど、
これはちょっとキャンセルかな・・・
何気に結構大変だったので、打ち上げをやりたいな~

しかしあれです、
移転先はもともと食堂だった建物なんですが、
今回、研究室移転用に改装したらしいんですね。
これが結構綺麗で!
もう半年後戻らなくていいんじゃないか?くらい(笑)
しかもIHクッキングヒーター付きのキッチンまである!
研究室自体もだいぶ広くなったし~
半年後、グレードダウンでガッカリなんてのは避けたいな~(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ES通過! | I don't wanna be stereotype... | おつかれでーす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
