Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ES通過!
2008-08-27 Wed 21:05
土曜からずーっと大学のメールサーバーが移転作業で止まってて、
今日やっとメールボックスを見れたのですが、
ES通過のお知らせが!
いやーやっと書類通過だよー。
って言ってもまだ2社しかES出してないけど(笑)
で、25日にメールが届いてて、

「28日(木)にご面談を行いたいと思っております」

・・・って明日じゃん(笑)
速攻履歴書諸々用意して、明日は原宿です。
でも原宿でスーツってちょっと嫌(^^;
とりあえず今夜はゆっくり寝よう~

おまけ 研究室移転風景

24日夜
F1000052.jpg
F1000053.jpg
25日朝
F1000048.jpg
26日朝
F1000047.jpg

新研究室現在のデスク
F1000046.jpg

旧研究室からの風景
F1000049.jpg

移転先付近の風景
F1000044.jpg
F1000043.jpg
F1000042.jpg

引っ越し中に突っ込みたくなった張り紙
(クリックで拡大)
F1000045.jpg

・・・いつの「本日」だよw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<原宿で面接 | I don't wanna be stereotype... | まだ終わってないのです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
