Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
運命は残酷だ
2008-09-01 Mon 17:12
とりあえず土曜のライブは置いといて、
ここ数日ガッカリな事が続いてます。。。

まず日曜日。
講座のBBQやる予定だったのに、
雨でお流れ・・・
個人的にめっちゃ楽しみにしてたのに・・・orz
OBの方々の都合もあって、
延期とかも出来ない感じで、
完全に流れた・・・
ショック。

そして今週末、仙台で飲み会をやる予定だったが、
これもメンバーの都合が付かずお流れのお知らせ・・・
ですよね~
もうみなさん社会人ですもんね~
日本中散らばってるのに、
いきなり仙台に集まるってのも厳しいですよね~

しかしこのメンバー、
間違いなく自分の人生に影響を与えてきた奴らばっかなので、
今回かなり集まるのが楽しみでした。
奴らに出会ってなかったら、今の人生違ったな、
ってくらい、オレの人生では重要な仲間達です。
年末はまた集まれるチャンスが出来そうなので、
次は集まりたいな~

で、極めつけは嬉しい知らせも不幸の連鎖に巻き込まれました、
っていう最悪なパターン(笑)

先日の面接、受かりました。
あ、あれインターンの面接だったんですけど。
しかし・・・
インターンの日程が当初の予定と変更になり、
研究室の合宿日程とばっちり被った。
ミラクルダブルブッキング。
あ~、マジでどっちも行きたい!
が、しかし行けるのは片方だけ・・・
惨い・・・
しかも、この会社のインターンって、
書類審査通過した学生に対して1次面接して、
(こないだ自分が受けたやつ)
1次通った学生同士で更にグループディスカッションがあって、
全部通過した学生に参加権が与えられるんですね。普通は。
でも、なぜか自分は1次面接のみで即参加権をもらってしまいました・・・
なのでどっちかって言うとインターンに気持ちが傾いているが、
教授と相談してみないとなんとも・・・
多分合宿優先って言われるだろうな~
それはそれで良いけど。

・・・若干泣きたい(笑)

黙って研究進めろって話ですね。
わかります。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<で、結局 | I don't wanna be stereotype... | 原宿で面接>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
