Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2時間
2008-09-05 Fri 00:17
調布パルコちょっと買い物へ・・・
と思ったら、
帰ってくるのに2時間掛かってしまったorz

ちょっと無印で欲しいものがあって、
買って外出たら雷雨。
研究室まで約400メートル。

「何とかなるだろ~」

と一歩踏み出した瞬間に

「いやこれ全然無理だろ!」

とあっけなく悟ったw

「さ、最初から本屋に用があったんだからねっ!」

ぐらいの勢いで信号渡って向かいの本屋に逃げ込むオレw
1時間くらい立ち読みしてたが、
全然止む気配はなく、
しょうがないから同じビルの2階にあるマックへ・・・
さらにウダウダと無印のカタログを読みながら1時間。
雨足が弱まったところを見計らってダッシュで研究室戻りました・・・

しかしあれだ。
パルコから大学の正門までの距離と、
大学の正門から研究室までの距離が一緒って事に今日気づいてしまった・・・
遠いぞ~間違いなく遠いぞ~

大体、景色からして奥地のオーラ満点だからなw

F1000055.jpg
F1000054.jpg
F1000056.jpg

ガンズのWelcome to the jungleとか聴きながら歩いてると、
無性に虚しい気分になります・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一足早く | I don't wanna be stereotype... | で、結局>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
