Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
インターン終了!
2008-09-13 Sat 23:13
いやー、終わってしまいました。
ホントねー、毎日寝不足でブログ更新する気も起きなかったよ(笑)

で、今回はかなり勝ちにこだわってインターンに臨んでたワケですが、
結果は、



優勝!!!

20060710_205644.jpg



最後の最後、夏の終わりを締めくくる事が出来ました!
美しい最後を飾れて、
感動で胸がおっぱいです。
(そんなネタ仕込まなくていいから)

しかも!
今度社長とご飯をご一緒する事になりました!
いやー、日本の富豪トップ40に入ってる人ですからね~
一体何を御馳走してくれるんでしょうか・・・ドキドキ。

でも最後にとっても残念な事実を知ってしまいました・・・
みんなのアイドル、
そう、あの受付のお姉さん、
実は、、、
既婚者だったんです、、、
orz
(お前にはどの道関係ないだろ)

ここ数年で最も嬉しい出来事と最も悲しい出来事が同時に起こってしまった。。。

まぁ、とは言っても会社との縁はこれからも続く・・・かも。
またいつか、社員証を付ける日が来るかもしれませんね。

name.jpg

そういえばノベルティなんかも貰いました。

F1000058.jpg

そして一番はこの景色!
オフィス環境としては最高です!

F1000061.jpg

あ、オレがインターン落とされた会社のビルも見えますね。

doco.jpg

是非本選考で再チャレンジしたいところです。

そんな感じで、インターンは終了しました。
終わって思うのは、
やっぱコンサルとか広くインターン行っとけば良かったな~
ってことです。

今回は企画のインターンだったので、
とにかく0から1を作り出す事が重要だったんだけど、
これがもう全然ダメで(笑)
なんか、1歩進んだと思ってたら、
実は2歩さがってました的な。
そんなことばっかりでしたね(笑)

今更ながら他の業界と比較したくなった感じです。
ちょっと企画にこだわりすぎた為に、
他の業界を見る機会を逃したな、ってのが反省ですね・・・

あ、あとSE志望ならこの会社程いい環境はなかなか無いと思います。
自分は絶対ならんけど(笑)

とりあえず寝不足を解消して、
来週からは研究を再開しよう~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<劇的☆ビフォーアフター | I don't wanna be stereotype... | 明日は決戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
