Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
劇的☆ビフォーアフター
2008-09-14 Sun 23:41
ひと仕事終えた所で、
個人的な仕事を今日は片付けてました。

うちの部屋に来た事がある人は分かると思いますが、
劇的に収納が少ないんです・・・
ということで先日無印で棚を購入したわけです。
まぁ、そこそこのサイズの棚で良いよね的な感じで。

で、

before


F1000057.jpg



after

F1000065.jpg

気分的には結構片付いた感じです。

う~ん、あとはテーブルを買うかどうかなんだよな~・・・
ハッキリ言って自分ひとりで生活する分には全く要らんのよね。
人が来ると大抵文句いわれるけど。
そりゃうちに来たヤツが悪い。
でもラグくらいは敷いても良いかな~
後期の授業料が免除されるのを見届けてから買おう(笑)

あ、それとだいぶ前に実はmixiが10,000アクセス超えてまして、
10,000アクセス踏んだのは

せいぢくん

でした!
ちなみに9999はせ~やで、10,001はとて2かな。

10,000アクセス踏んだせいぢくんは、なんと!

オレがせいぢ君から借りてた金が全部チャラになります!

やったね!!!
(なんでお前が得してんだよ)

あ、そうそう、せいぢくんに業務連絡なんだけど、
こないだのライブの写真が全然アップされないので、
未だにライブの事に触れられてません!

写真プリーズ!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今更落ち込んだ事実 | I don't wanna be stereotype... | インターン終了!>>
この記事のコメント
俺が10000アクセスだったら何してくれたんだい?

あと、せっかくいいスピーカーとアンプ持ってるんだから、
スピーカーの置き方を考えたほうがいいかも。
インシュレーターとか置くと音が変わるって。調べてみたら?
先輩からの受け売りだけど。
2008-09-15 Mon 23:58 | URL | とて2 #-[ 内容変更]
音には相当こだわりあるんだけどね(笑)
就職もDTSとかDOLBYあたりも視野に入れてるほど。

高い金出してインシュレータ買うより、
10円玉で3点支柱にすれば、
実はインシュレータ並みに効果はあるよ~
ま、この棚相当安定感ないんで、
もはや何やっても意味ないんだ(^^;

1万アクセス踏んでも何も出なかったと思う(笑)
2008-09-16 Tue 02:52 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
