Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
英会話スクールに通い始めました
2008-09-19 Fri 03:47
研究の進捗状況が芳しくないです。
芳しくないどころか全然進んでない・・・
マズいね~
加えてもう10月になっちゃうよ~
完全に就活スタートだよ~

業界や業種を絞るつもりでインターンに行ったけど、
逆に広がりすぎて困ってますwww
でも、日本て文系理系が分離しちゃってる特異な国なんで、
その間を埋めるポジションが自分に合ってんのかな~?
やっぱそうなると総合職なんだよね。
そして結局何でも良いじゃんて結論になる(笑)
企業も職種も重要じゃなくて、
結局どんだけ気持ちが動かされるかが重要なのかな。
Where there is a will, there is a way.
ってヤツですね。

あと半年後には就職先もほぼ決まってるって怖いな~
大手企業はもう今月末からエントリーが開始します。
というかもう自分はエントリーした企業があったりします。
もう外資程度で怖いなんて言ってらんねぇw

で、そろそろ英語力を伸ばさないとマズいと思い始めまして、
タイトルの通り英会話スクールに通い始めました。
でもタダですw
なぜなら講師は同じ研究室のドクターの方だからw
うちの研究室はねー、場合によっては4カ国語ぐらいが飛び交ってますからw
折角生の英語に触れられるのに、
この環境を生かさない手は無いよねw

とりあえず状況が不安定なので、
週末のライブがめっちゃ楽しみですw

あ、あと11月に早稲田と明治でチャットモンチーが学祭ライブするらしいんですけど、
行きたい人居ればチケット押さえれるかも。
チャットはもう3年くらいライブ見ていないし、
これはかなり行きたい。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<the pillows PIED PIPER TOUR @ Zepp Tokyo(0920) | I don't wanna be stereotype... | 今更落ち込んだ事実>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
