Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1週間切りました
2008-09-24 Wed 23:30
来月から大学が再開です・・・
まー今も毎日研究室通ってるから大して変わんないんだけど~
後期は勝負だね。研究も就活も。

そーいえば、
弟の学校に連絡を取る必要が合って、
同じように弟もうちの学校にコンタクトを取る必要が合ったので、
物凄い久々に連絡を取りました。
うちの兄弟、基本的に会話ゼロなんでw

弟は院進学するか就職するか微妙らしいんですが、
とりあえずインターンは行ったらしい。
しかしインターン先は中国だったらしい(笑)
インターンの為に日本飛び出したのか~
それもまたガッツあるな~

弟は基本的に日本から脱出したいらしい。
オレもそういうのは考えたけど、
日本から出たらピロウズのライブ見られないじゃん?(笑)
それだけの為に躊躇してます(笑)
でも、噂によるとGet Up Kidsが再結成するとかしないとか?
これがホントだったら米国勤務でもいい(笑)
そこ超重要ですから!(笑)

実際はエントリー始まったら片っ端から受けるけどね。
よーいドンで(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<脱・放置プレイ | I don't wanna be stereotype... | the pillows PIED PIPER TOUR @ Zepp Tokyo(0921)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
