Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
脱・放置プレイ
2008-09-25 Thu 23:40
春から完全に放置になっているものを思い出したので、
とりあえずソイツをやっつけようと画策中。
いや、TOEICなんだけど。

後期で2科目取れれば、
実はもう単位いらんのよね。
欲張って3科目くらい取っても良いかと思ったんだが、
前期で(個人的に)脅威のGPAを叩き出したので、
ヘタに履修登録してGPA下げたくない(笑)
何故なら来年の授業料免除がかかってるから!

という事で、
来週TOEICの申し込みして、
後期は図書館に通い詰めよう。
そうしよう。
この先、学会の予稿は英語で書かないとなので、
論文読むだけじゃなくて書くスキルも必要なんだよね~
まぁ、当面は読む方重視で。

それでも由な時間は割とあるから、
セミナー受けに街のビル畑に繰り出すぜ~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ここ5ヶ月間の軌跡を振り返る | I don't wanna be stereotype... | 1週間切りました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
