Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんにちは10月&水高OB必見映像
2008-10-01 Wed 22:17
ということで10月です!
「じゅうがつ」から濁点を取ると・・・
あら不思議、「しゅうかつ」になるんですね~!
・・・だからどうしたって感じだけど(笑)

ということで改めまして就活です!
1000社くらいチェックして、
10くらいプレエントリーを済ませました~
これだけで相当な労力だった・・・
ちなみに、そのうち最速の企業は今月14日がES締め切り。
はえーよ!

そして、今日も研究室で元気にyoutubeの研究してたのね。
したら水高恒例のあの映像がアップされてましたw



恒例の教員バンドw
うちの母校の学祭はこんなんなんですw

しかし・・・

年々風体も演出も酷く凄くなってる気がするんだがw

毎年これを見る為に帰省してたんですが、
去年も今年も行けず終いだったな~
どうせならサンボマスターよりブサンボマスターやってくれたらいいのにw
この曲ホントに名曲だと思うんですがw



つーかそろそろ太郎も異動だろ。
何年水高にいる気だw

以上OBもゲンナリの衝撃映像でしたw
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<やらかした・・・ | I don't wanna be stereotype... | チャットモンチーのライブ行きたい人いますか?>>
この記事のコメント
NoTitle
たろうちゃんだ(笑)
2008-10-01 Wed 23:57 | URL | #-[ 内容変更]
NoTitle
あそこに立ったんだなーって感慨(?)と同時に時間も経ったんだなって思いますね。てか、タローさん、確かにあんなにヒド…もとい、凄くなって!アンコールとか!

OBバンドとか出れないもんすかねー?(笑
2008-10-02 Thu 00:37 | URL | すがころ #-[ 内容変更]
NoTitle
>名無しのせ~や
まだいたのかって感じだよねw

>すがころくん
アンコール酷いよねw
これだけ時間が経ってるのにまだ太郎がいるのにびっくりだよw
OBバンドで出たいね~
でもオーディエンスぽかーんだろうけどw
2008-10-02 Thu 20:45 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
