Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
the pillows PIED PIPER TOUR @ Zepp Tokyo =TOUR FINAL=
2008-10-06 Mon 19:19
ということでツアーファイナル行ってきました!

いつも通りレポ書こうかとも思ったのですが、
今回のライブはDVDになるという事だったので、
気になる人はDVD買ってくださいw

ライブ序盤はまだ体調が良くなかったので、
最前ブロックの後ろの柵に寄りかかって見てたんですが、
結局終盤は3列目くらいにいたw

しかも奇跡のトリプルアンコール炸裂で、
そんときのMCが
「行ける道を行くんじゃない、行くしかない道を行くんだ!」
みたいな感じで、
ラストの「この世の果てまで」は終始涙目だったw
ステージ後ろにクレーンカメラ付いてたし、
ばっちり映ってそうでヤダ(笑)

にしても、改めてピロウスの状況の変化を感じたライブでした。
良い意味でも悪い意味でもねw

なんか、初めてライブに行った高校の時を思い出すと特に。
仙台の小さなハコで、
でもその日は始めてそのハコがソールドアウトになった日で、
たった350人のハコだったけど、
さわおさん嬉しそうだったな~

あれからそんなに年月は経ってないんだけど、
3000人近く入るハコでピロウズを見れるのは、
見てる側からでも嬉しいな~

次は12月にツアーがあるみたいです!
勿論行くけどっ!

そういえば、ライブ後レイジさんがカップルから
「写真とって下さい」って頼まれてて、
相手のカメラで自分を撮ろうとしてたw

またまた~そんなウケ狙っちゃって~w
(お前がやるように仕向けたんだろ)

で、最後の最後、
我慢できずにバスター君のぬいぐるみを全色ゲットしてしまったw

img1048_08_09buster.jpg

ベルベットの赤い生地を買ってきて、
このカーテンも作っちゃおうかな・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1
<<後期が始まった感じ | I don't wanna be stereotype... | やらかした・・・>>
この記事のコメント
カオリコ
おお、やっぱり3色揃ったのね。
昨日行きそびれたからDVDで見るとするか。
2008-10-07 Tue 00:17 | URL | #-[ 内容変更]
NoTitle
3色のプレゼント気に入ってくれたみたいだね
ちゃんと大事にしてよ~

お礼はマックでいいよ
2008-10-07 Tue 12:00 | URL | Reiji #-[ 内容変更]
NoTitle
>カオリコさん
やっぱり揃えてしまいました(笑)
是非DVDを買って売り上げに貢献してくださいw

>レイジさん
じゃ、今度一緒にマックに行ったときに
「スマイル」
おごりますね。
(そっちのマックじゃないだろ)
2008-10-07 Tue 16:05 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


前者が正しいかと。。。 ピロで上がり、ウズと下がる感じ。 …
2008-10-07 Tue 13:40 blog de rebrain***
| I don't wanna be stereotype... |
