Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
後期が始まった感じ
2008-10-09 Thu 00:45
先週は風邪でダウンしてた為、
やっと今週から後期スタートな気分。

ゼミのミーティングも完了し、
また論文と格闘する日々が始まります(^^;
はやくも今月から徹夜ムードがプンプン(笑)

あと、月末にセッションあります!
今回はみのさんの卒業&追い出しって事で!
そこでベースを弾く為に新しく覚えてる曲が何曲か・・・
トータル20曲近く弾く感じになりそうで恐い(^^;

で、来年までの予定も結構見通しが立ってきた。
講座の忘年会とか(笑)
あとは年末の忘年会セッションの予定も立てないとじゃないか?

結局今年は年末まで飲む→ライブの一年なのね(笑)
最高じゃないか!w

そんな感じで2008年の終盤が見えてきたよ!

しかも年明け5日からゼミってのもこの段階で決まってますw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<激突!ニートVS院生 | I don't wanna be stereotype... | the pillows PIED PIPER TOUR @ Zepp Tokyo =TOUR FINAL=>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
