Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
激突!ニートVS院生
2008-10-10 Fri 05:07
別になんかあったワケじゃないですが(^^;
なんか院生の生活サイクルってニートに限りなく近いなみたいな(笑)

今ももう朝5時だし。
いつも4時くらいに寝て昼過ぎに起きるって言うこの弛んだ生活習慣・・・

直す気全くないけどねw

もう後期は午前中の授業一切取ってないから(笑)
だって起きれないし!

いや、論文読んだりゼミの準備してたりすると朝になるんだって!
そりゃ朝の授業出てる場合じゃないっしょ!

・・・えーと、ちなみに今夜はずっとベース弾いてましたw

次のセッションに間に合わせる為に徹夜!
オレ偉い!(←?)

GoodDreams弾いてたんだけどね、
結構自分にしては精度の高いコピーが出来てる感じ。

特に、しょっぱなの出だしのフレーズ、
ベースはCCF~って音なんだけど、
ここのFってオクターブ上なのね。
これに気づくのにかなり時間がかかったわw
この曲はサビのフレーズも気持ちいいし。

他にもONE LIFEなんかも正確にコピーしたいんだけど、
フレーズが複雑で結構挫折気味・・・

誰か教えて(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<結局20曲越えかよ! | I don't wanna be stereotype... | 後期が始まった感じ>>
この記事のコメント
NoTitle
http://wiki.fdiary.net/thepillowstablinks/?TAB
むかしの俺に感謝したまえ。
あとone lifeもむかし2チャンネルに書いたような書かないような。
2008-10-10 Fri 11:51 | URL | かとう #-[ 内容変更]
NoTitle
あ、このtab多分最初のCCF~のF、
更にオクターブ上で1弦10フレな気がしますがどうでしょう?

ONE LIFEはむっちゃ誤摩化して弾きます(笑)
2008-10-10 Fri 18:06 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
