Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結局20曲越えかよ!
2008-10-12 Sun 01:02
月末にやるセッションの曲数、
結局トータル20曲越え・・・orz

シナーズとかDroopyとかノーサレは時間都合上ルート一発で!(^^;
POISON ROCK'N ROLLはシンプルかと思いきや意外とベースは大変なのね・・・
イントロと間奏のとこ、
同じかと思いきや実はオクターブ違うし・・・orz

あと日々のうたとかも2年ぶりくらいに弾いてみたw
ルートは意外と覚えてたので、
改めて聞き直したらかなり精度の高いコピーが出来た・・・気がする。
ちなみに2年前、
日々のうたを弾いた忘年会の時の映像が未だに残ってますw




この映像、オーディエンスが面白いw

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<噂の10月14日です | I don't wanna be stereotype... | 激突!ニートVS院生>>
この記事のコメント
ガンバッテーーー
ピロウズへの愛で乗り切ってください!

私は「スケルトンライヤー」の良い曲っぷりに
心動かされ、以前みのごんたでやったことあるけど
当時は「これでいっかー」とテキトーにやってた箇所を
耳コピし直してます笑

目指せ完コピ!!
2008-10-12 Sun 14:25 | URL | セリカ #aQXK3sK6[ 内容変更]
NoTitle
なんとか全曲一通りコピーしました~
あとは当日記憶喪失にならずに弾き通せるかが問題です(笑)

こんなイベントでもないと上達するチャンスが無いので、
ベース強化月間で頑張りますw
2008-10-13 Mon 01:28 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
