Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一夜明けて
2008-10-15 Wed 23:40
結局アップルストアへは足を運べず。

教授からの指示で来週末までに英語論文を2本読む事になって、
うち一本はゼミで紹介しなきゃならない感じになったので~

でもhibikiさんから
「これから渋谷のアップルストア行ってくる!」
電話が掛かってきたw
オプションをどうするかとか作戦会議して、
そのあと程なくして「買った」って連絡が来たw

勇者光臨www

結局、上位モデルのスタンダードオプションで決めたみたいです。
スタンダードでも今回の上位モデルは豪華な仕様だしな~
裏山!

アップルストアに行って実機を触りたいところです。

あ、そういや今週末に企業説明会で
アップルの本社が入ってるオペラシティタワーに行ってくるわw

残念ながらアップルの企業説明会ではないんですけど(^^;

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<新宿→浅草→渋谷→調布 | I don't wanna be stereotype... | キターーーーーーーーー!!!>>
この記事のコメント
噂のmacbookで書き込みしてますよ。
いいよー。上位機種はキーボードが光るんだね。
電気の無駄遣いw

あっ、ちなみに行ったのは銀座ねw
2008-10-16 Thu 00:37 | URL | hibiki #-[ 内容変更]
NoTitle
Macbook入手はやwww
個人的にはFireWireがなくなってしまったのは残念
ビデオを結構扱うのでFireWireは残してほしかったな~
Pro買えってことでしょうけどw
2008-10-16 Thu 02:02 | URL | Real EXistence #-[ 内容変更]
NoTitle
>the金持ち
そういやバックライトLED付いてましたね。
ゴージャス!
しかも座銀林檎ですか!
ゴージャス!

>要
FW、地味に使うんだよな~
自分もビデオ編集のときに使うけど、
スペック的に作業はいつもPower MacG5w
確かに買うならProかな~

あ、ProつってもMac Proねw
2008-10-16 Thu 02:43 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
