Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
the pillows FC限定ライブ決定!?
2008-10-24 Fri 21:59
ということで、
ピロウズがFC限定ライブをやるらしい!
12/1新宿red clothにて!

・・・って、新宿red clothって聞いた事ないわ~
と思って調べてみたら、
どうやらキャパ150~200くらいしかないっぽい。
うぉー絶対行きてぇ~!
そんなキャパのハコで見れたら泣くわ!
っていうか今月のZeppでも既に泣いたが(笑)

ちなみに、12/15のピロウズ@赤坂BLITZは1枚だけ取れました。
取れなかった人には申し訳ないけど、
バッチリ一人で行ってきます!
今回はシュガーナイトメア、サヨナラサマーのセルフカバーもやるみたい。
あと一ヶ月待ち遠しいなぁ~

あ、待ち遠しいと言えば、
日曜は久々のセッションだよ!
今回はオレ、死ねるかも(笑)

copyoffvol9.jpg

毎回何とか譜面無しでくぐり抜けてきたけど、
今回は流石に無理だわw
ルート一発!ファイト一発!
これから追い込みで練習しますw
この為に来週のゼミの資料準備も全部済ませたしな!

どっさり
20081024191259.jpg

いやー、久々にセッション不安だな・・・
でも毎回セッションの度にスキルアップを実感するのも事実なので、
あと少ししか時間ないけど粘ってみます・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<セッションから帰宅 | I don't wanna be stereotype... | またかよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
